2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中古CD購入

ハロプロでも実は持ってないシングルが結構あったりするので、たまに中古で見つけては買っています。今回はブックオフ巡りをしてきた非ヲタの友人の協力もあって4枚GET。とりあえず、これでBerryz工房は全て揃いました。メロンはまだ半分くらいですが、それ…

W杯

ブラジル×ガーナ “起立!礼!着席!”終ってちょうど始まるタイミングの良さ。 で、またハーフタイム中に“娘DOKYU!”。ヒョウ柄柴ちゃんキャワ! 3 - 0でブラジルの勝利。 “あややゴルフ”と“やぐちひとり”完全に忘れてた。

ガッタス練習

etc

「第1回グッドウィルカップへ向け」 練習7日目 6/28(火) 更新 ★練習参加選手 吉澤ひとみ、紺野あさ美、藤本美貴、あさみ、里田まい、みうな、柴田あゆみ、是永美記 のんさん不参加。

CRあやや

etc

記者会見の映像観ましたが、あややは髪切ったそうで、前髪も出来て若返っていました。というか、凄くかわいいですね。あらためて前髪の重要性を実感させられました。 前髪と言えば、Berryz工房のデコ出しブームはどうなったんでしょうね。個人的にはあれ早く…

娘DOKYU!

tv

ちょうどハーフタイム中にDOKYU!。なんか予告で美教みたいなの映ってたけど何だあれw

21世紀のライト兄弟

tv

第3話で止まっていたライト兄弟のスタジオ部分をまとめて観たので一応感想。 第4話:ミニ四駆のコースチェンジに気付かないののさんはさすが。あれがどう入れ替わったと思ったのか聞いてみたいw 第5話:ののさんフルーツ電池に感動の巻。乾電池君(?)の声がダ…

W杯

イングランド×エクアドル ベッカム様は外タレがサッカーやってるようにしか見えない。 クラウチがジョージ・ハリスンに見える。 ジョー・コールが“城ホール”に聞こえる。 1 - 0でイングランドの勝利。

W杯

ポルトガル×ネーデルラント ネーデルラントのユニがオレンジじゃない。 1 - 0でポルの勝利。残念。 荒れまくりだったけど、サッカーを超越した良い試合だった。と解説者が言ってた。

ハロプロアワー#9

tv

6/23〜 ハロプロアワー#9 松浦亜弥、安倍なつみ、夏焼 雅 「ハピネス」はやっぱりいいなぁ。今年出た曲の中では好きな方なんで、生で聴けて良かった。早くライブでやってほしい。 なっちとあややの対談はもの凄い緊張感。まあ、それも含めて面白いと言えば面…

あや誕

etc

松浦亜弥さん20才おめ。ハロプロの子達の誕生日になると、だいたいもう◯才かぁって気分になるんだけど、あややの場合はまだ20才かぁって感じですね。(いい意味で)

ハロモニ。6/25

tv

今日はメインコーナーが久々に微妙でした。期待していたドッキリが全然ドッキリになっていなくて、なんだか煮え切らない感じ。予告でちょっと期待し過ぎたのかな。亀の心理テストの結果にショックを受けるさゆが一番面白かったかもw あと、絶叫CMでなっちのC…

Berryz工房からのお知らせ!!

etc

来る7月5日に、Berryz工房からお知らせがあります。 皆さん、チェックをよろしくお願いします。 恐えぇ〜。こういう時ネガティブな事しか思い付かないのは辻ヲタの悲しい性ですねw てか、これで◯◯発売!みたいなヌルいオチだったら逆に怒るよw

ハロプロやねん

6/23 25:30〜26:00 ABCラジオ「ハロプロやねん!」藤本、紺野 来週に続く企画もあるので溜まっている3ヶ月分をすっ飛ばして昨日の放送を視聴。てことで適当に箇条書き。 このカップリングは結構好き。紺野さんと一緒だとあのミキティが優しいお姉さんって感…

小堀勝啓の心にブギウギ!

6/21 16:00〜17:53 CBCラジオ「小堀勝啓の心にブギウギ!」新垣、道重、田中 こちらもW杯話ですが、「髪が黒い人が道重さん」ことさゆは日本のユニフォーム着て応援してたとか。すげー、ののさんより全然熱心だw あと、仙台のキックベースでは初勝利できたら…

W杯

ル ’ー’リ<悲しいけど楽しかったからいいもん! 決勝トーナメントは引きの画だとガッタスに見えなくもないネーデルラントでも応援するかなw

こんのの共演

etc

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list02.html 6/30(金) ABCラジオ「ハロプロやねん!」25:30〜26:00 ※ゲスト(辻希美)(紺野あさ美) 言ってるそばから来たあぁぁぁぁぁ!しかもこんののだけかー。紺野さんが素人時代に辻ファンだったことに…

Mステ

tv

19:54〜20:54 テレ朝「ミュージックステーション」後藤真希、モーニング娘。 タモリにやりたい事を聞かれた紺野さんの「まだちょっと恥ずかしいから今は言わない」というのが良かった。テレビ的なものだったとしても、なんか凄く納得してしまいました。マコ…

娘DOKYU!EXTRA

tv

今日はメトロラビッツってことで、久々に面白いドキュ。というか、前はこうゆうのが普通だったんだよなぁ‥。まあ、当時はあまり有り難味を感じてなかったけど。

なるトモ!

tv

6/21 9:55〜11:20 よみうり「なるトモ!」辻希美 情報番組のゲストってことで大したことはなかったけど、「今日はゲストが豪華」とか言われてたのが嬉しかった。中村玉緒もゲストだったようですが、そんなことは気にしません。

ぴーかんテレビ

tv

6/21 9:55〜10:55 東海「ぴーかんテレビ 元気がいいね!」新垣、道重、田中 このチームはガキさんがリーダーってのが良いですね。感慨深いってほどの事でもないけど、ちょっと嬉しくなりました。ただ、コメントの内容の無さとか、取って付けたようなご当地ネ…

ちちんぷいぷい

tv

6/21 14:00〜17:50 MBS「ちちんぷいぷい」辻、紺野、藤本 出演者の“角”っておっさんと“なるみ”って女芸人(?)からハロモニ。観てます発言。「中途半端なコントが面白い」とか「やる気あるんだかないんだか判らないコントだけど、オチが気になってつい観ちゃう…

ABCミュージックパラダイス

6/21 22:00〜25:00 ABCラジオ「ABCミュージックパラダイス」辻、紺野、藤本 サッカーをこないだ初めて観たというののさんカッケーw サッカーの質問に対する答えがいつも曖昧だったんで「こりゃあまり見てないな」とは思っていたけど、「こないだ初めて観た」…

起立!礼!着席!#117

先週も良かったけど、この4人もいいなぁ。舌足らず全開で楽しそうに喋る千奈美が可愛らしいというか微笑ましかったです。買い物の話らへんなんか特に。 「夏パ〜リ〜」は原曲を聴き慣れてるせいか最初は歌の子供感がちょっと気になったけど、それも何回か聴…

MAGICAL DASH!

18:30〜21:00 TOKYO FM「MAGICAL DASH!」吉澤、高橋、小川、亀井 亀井の好きなマンガは“赤ちゃんと僕”。なんか聞いた事あるなと思ったら、昔、妹の本棚にあったんだ。読んだことはないけど。 高橋は昔“セーラームーン”で今はやっぱり“リボンの騎士”。ファン…

℃-uteバンド

etc

指揮者‥‥‥萩原 縦笛‥‥‥‥有原、中島 タンバリン‥岡井 コルネット‥愛理 キーボード‥矢島、村上 ドラム‥‥‥梅田 こんな編成だったらしい。縦笛の2人がギターとベース始めれば完璧ですね。

踊る!さんま御殿!!

tv

19:58〜20:54 日テレ「踊る!さんま御殿!!」辻希美/国民的アイドルT赤面恋 ヤンタンで言ってた相方ネタはちゃんと放送してくれて良かった。さんまあたりが笑いにしてくれれば復帰の地均しになると思うんで、どんどんネタにしちゃってほしいと思います。 目…

ゆゆ誕

etc

中澤姐さん33才おめ。6月後半は大物の誕生日が続きますねw

新堂本兄弟

tv

23:15〜23:45 フジ「新堂本兄弟」石川梨華 凄く面白かった。今年のゲスト出演番組だと、Berryz工房@音楽戦士、辻希美@ココリコミリオン家族に次いで3番目ぐらいかな。いや、ホントこんなに面白いとは思わなかったので、正直ビックリ。こんな趣味丸出しの番組…

大きな愛でもてなして

℃-uteの3rdシングルがイイ感じ。オケは(よく聞こえないけど)なんかピコピコ鳴ってて好みじゃない雰囲気なので、多分メロが気に入ったんだと思います。というか、ちょこラブかカン梨華の曲っぽいのかもしれない。 それから、イベントで楽器を演奏したという…

ハロモニ。6/18

tv

ワールドゲーム。オープニングからすでに何か食ってるののさんw キャラに合わせて朝から早弁の設定なのか?とも思ったけど、ゲームの収録が先でご褒美のケーキ食ってるだけかもしれませんね。飛んだ飛んだウルトラマンでしっかりウルトラマンっぽく立ち上が…