21世紀のライト兄弟

布!?

第3話で止まっていたライト兄弟のスタジオ部分をまとめて観たので一応感想。

    • 第4話:ミニ四駆のコースチェンジに気付かないののさんはさすが。あれがどう入れ替わったと思ったのか聞いてみたいw
    • 第5話:ののさんフルーツ電池に感動の巻。乾電池君(?)の声がダウンタウンDXのトスポ君の声に聞こえる。
    • 第6話:総集編。
    • 第7話:ちょっとおかしなテンションで乾電池自動車運転。5mぐらいの人生初ドライブ。
    • 第8話:ピラミッド状に積まれた乾電池を数えろと言われ、一本づつ数えるののさん。こちらもさすが。あと、衣装がいい感じ。谷(ry
    • 第9話:「飛行機製作に必要なものを自分達で作っているの“れす”」。れすって本当に言うんだw
    • 第10話:指一本でキーボードを打つののさん。気合いだー。
    • 第11話:グライダー(有人初の?)の羽根が“布”で出来ていると知った際、「布!?」と叫ぶののさんのリアクションに何故か笑ってしまいましたw
    • 第12話:紙芝居の絵が蛭子さんの絵みたいで恐かった。