2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

快眠?

今日もレスリンの副作用+サイレースの本作用で7時間中途覚醒もなく眠れたけど、元継父の夢とか見ちゃって目覚めは最悪でした…。 つか、ここ2年以上薬漬けなんで、例えばハロメンが出て来るとかそういう夢は一切ありません。見るのは99%悪夢です。

当落

etc

9月分の結果が出ました。 冬ハロ 1/1で当選 Buono! 0/1で落選 横浜ファイヤー 昼の第二希望、1F立見が1枚当選 ってな感じになりました。Buono!落選はちょっと想定外だったのでちょっと困ったことになっています。

ハロプロ曲のベースってやたら凝ってないか?

etc

http://www.machineworks.co.uk/whg/2009/09/post_6732.html いいところに目を付けたね。その通りだよ。 1の言う「21時までのシンデレラ♪」もカッコ良いけど、他にもいっぱいあるんでベース好きの人は聴いた方がいいと思いますよ? ちなみに、あたしの好きな…

ハロガチャ250回目

etc

中島早貴(7) 久々のなっきぃ。

今日は

特になにもナシ。朝から晩まで一日中座椅子に座ってグッタリしてました。ちなみに、先日処方された抗うつ剤、レスリンは全く効いている気がしません。。。

目立ちたい&4期10周年イベチケット

etc

到着。ベリの方はQ列ということでダメダメだったけど、4期が12列とだったので2枚合わせてまあまあって感じですかねー。 くどいようですが、ベリの方はゲキハロで3列売っちゃったんでまぁしょうがないかなぁという感じですw

小春日記

etc

久々にメール来たけどこれは卒業後も続けてくれるのかなぁ。 自分の携帯には小春日記くらいしかメール来ないんで終わると相当寂しくなるんだけどぉ…。

かみさまでもえらべない。

dvd

DVD観ました。素晴らしかったです。 特にプライベードVer.という、二人で出雲旅行をしている映像がバックのPVが最高。これ観てホントこの二人と旅行したいと思いました。つーか、次の日死んでもいいからなんとかならないですかね。高島、中野、俺での三人旅w

「かみさまでもえらべない。」/ Early Morning

かみさまでもえらべない。アーティスト: Early Morning出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/09/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 61回この商品を含むブログ (11件) を見るおそげ。高島彩&中野美奈子のユニット「Early Morning」の2ndシングル。…

2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜(昼)

行ってきました。今回は番号が若かったので普通に入ってステージから2本目の右中あたりを確保。居住性だけは良かったけど、結局前のエリアに人が入っちゃうとやっぱ視界はダメですね。真正面のステージはいいけど、センター付近の視界が全然ダメダメなので、…

今日は

叔父叔母といろいろ話し合って、私の所有する車をいとこに名義変更して、今まで通り自分で乗り続けることにしました。 何故わざわざそんなことをしなきゃいけないのかは、、、解るよネ? ヒント:貧乏w

女優宣言チケ到着

etc

12〜3列しかない会場なのに、10,9,10列というしょうもない引きの悪さでした。1つくらいは前列来るだろうと思ってたんですけどねー。これはゲキハロで良席売ったバチなのかw

劇団ゲキハロ第7回公演 「サンク ユー ベリー ベリー」(昼)

行ってきました。 ネタバレしないようにアレしますけど、とりあえず面白かったってゆうことくらいは書いてもいいよね。大人の麦茶のゲキハロは初観劇でしたが、そこそこ笑いも感動もあり良い舞台だったと思います。7人というか、梨沙子以外の6人のバランスも…

レスリン2

昨夜はよく眠れました。ここ2年間では達成できなかった奇跡の8時間睡眠が取れましたよ。…まぁ、そういうわけで、昨日処方されたレスリンは抗うつというよりも睡眠補助的な意味で出されたみたいですね。たぶん。処方量も25mg/dayと最低量だし。もちろん抗うつ…

姐さんがCM

tv

もしツア観るためフジテレビにch変えたら姐さんが鍋つゆかなんかのCMに出てた。独身なのにちょっとママさんっぽいキャラでw まぁ、いずれにせよ目出だいことですネ。

もしツアBG

tv

もしツア函館編のBGMでミニハムずが使われてる。なんでw

小春卒業

etc

http://www.helloproject.com/news/0909199997_kusumi.html ウソでしょ、小春が辞めちゃうなんて!? 今の娘。で一番面白いメンバーなのに。。。まぁ、UFAに残るなら問題ないけど、移籍とかだと本気で痛いなぁ。どうなんだろう、そのへん…。 しかしあれだね。…

レスリン

先日のライフイベント以降あまりに調子が悪いので急遽病院へ行ったんですが、そういう問題は薬より認知行動療法の方が良い…と言われつつも、いちおうレスリンという抗うつ薬を出されました。 2chで見ると今は眠剤の補助的な使われ方しかしていないということ…

思いっきりDON

tv

天気予報のBGMが「everyday絶好調!」だった。 エライぞ日テレ!

フレンドパーク

tv

観ました。母親と二人で…。 OGメンだけじゃなく現メンのもそれなりに見せ場があって良かったと思います。なんだかんだでダーツも全部当たったしネ。何気に5〜6年前に出た時より面白かったかも。

キウイのCM

etc

日テレで初視聴。完全にサビだけのCMソングって感じだったけど、久しぶりにのんさんオリジナルのソロが聞けるというのは嬉しいです。

CMソング

etc

夜になってまた観たけど、曲はカヴァーなのかなぁ?なんか聞き覚えのあるようなメロだったんだけど…。どうなんでしょう。

気まぐれプリンセス

面白いと思います。Aメロで回転数変えてみたり、サビではミュージカルっぽく歌ってみたり、そういう変化球も面白いけど、ガヤガヤしたサウンドがちょっとあの頃を思い出させるような感じで個人的には↑↑です。

「EVERYDAY絶好調!!」℃-ute

EVERYDAY絶好調!!アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/09/16メディア: CD クリック: 22回この商品を含むブログ (192件) を見るフラゲ。 表題曲にあまり惹かれなかったんでiTSでもいいかなぁとか思ったんだけど、先日のBuono!で1…

【大量】お薬を飲まずに貯めちゃう人 Part5【保管】

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/utu/1252986735/ わかる。 ウチにもSSRIからベンゾジアゼピン系薬物まで数百錠の薬が貯まってるんで、たぶんちょっとしたうつ病の人なら家来てもらえれば治せるよ。たぶん。

辻希美キウイCM、夫婦円満をアピール

etc

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/09/14/0002345796.shtml タレント・辻希美が、ゼスプリ・グリーンキウイの新CMソングを担当することになり14日、都内で行われた発表会に登場した。ソロでのCMソングは初めてで、レコーディングも久々だったため「…

母親と喧嘩をして

すっげぇイライラしたのでデパス2mgとレキソタン10mg飲んだら治った。 ありがとう、良い薬です。

Chinami

徳永千奈美ファーストソロ写真集 Chinami作者: 石川信介出版社/メーカー: キッズネット(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/09/11メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 190回この商品を含むブログ (35件) を見る写真集の感想とかってどう書いたらいい…

“徳永千奈美写真集「Chinami」”メイキングDVD 〜特別編集版〜

etc

やっぱこういうの出ちゃうんだぁ。金ないのにー。 …でもまぁ、買うけどw

徳永千奈美写真集『徳永千奈美写真集Chinami」』発売記念握手会 19:00〜

行ってきましたよ。 本屋のイベントということで、それなりに会話はできるのだろうと思っていたら大間違い。握手はいつもと変わらず高速でした。 それでもいちおう言いたいことは伝わりましたけどねー。それに対する千奈美の反応も良かったし。ただ、今回か…