2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

デリステSacas

etc

http://www.dohhhup.com/movie/syILqAUi4szP6ivjERzxvBakrMpuK8n2/view.php こんなステージなんだ。これじゃあ亀戸みたく、旅慣れテーラーで行ったら全く見えないことになりそうだねぇ…。 しょうがない、ちょっと早めに行ってちゃんと待つか。 ちなみに、こ…

寝る

サイレース0.5mgとデパス1mg投下したんでそろそろ寝る予定。 なので、のんさんのTBSは観れないっす。ゴメン。

のんピース殿堂入り

etc

http://official.ameba.jp/dendo/ おめでとうございまーす! これでいつか訪れるTOP陥落という事態を見ずに済むので、そこはとりあえずひと安心です。 ただ、逆に1位として前面に表示されないとブログの女王という部分が目立たなくなりそうなので、そのへん…

当落

etc

Berryz工房コン 2009/10/12(月) 座間 一般席 1枚当選 新人公演 横浜JUMP! 2009/09/23(水) 昼 横浜BLITZ 第2希望 1F全自由 1枚 当選 2009/09/23(水) 夜 横浜BLITZ 第1希望 ファミ1枚落選 支払用紙来て気付いたんですが、こういう結果になっていたみたいです。…

世界は サマー・パーティ

世界はサマー・パーティ(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: 真野恵里菜,三浦徳子,佐々倉有吾,小西貴雄出版社/メーカー: hachama発売日: 2009/07/29メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (54件) を見るふつげ。 8/30は休めない可能性大だけど…

ヒトカラ

自分は今日ヒトカラデビューしましたよー。 ハロプロ率98%くらいで隅から隅まで歌ってみたんですけど、思いのほか体力を消耗しまくりました。お陰で20時までのフリータイムを2時間残して早退です。 久々に歌ってみていろいろ気付いたんですが、特にベリの「H…

のんピース

etc

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10309712301.html のんさんは今のモーニング娘。が大好きだって。 じゃあ俺も大好き!

ハロガチャ246回目

etc

亀井絵里(16) 無理矢理更新。

OD

今日は色々あってマイナートランキライザーをODしてヘロヘロになってるのでもう寝まーす。

26時間テレビ

tv

オワタ。 毎年片手間で観ている26(27)時間テレビだけど、推しが出てると俄然楽しくなりますねー。おまけに最後はハロ率が一気に上がってなんか黄金期を見ているような気分になれたし。 まぁ、そういうわけで、出演者も視聴者もお疲れさまでしたー。紳助の最…

26HTV

tv

しかしあれだ。優樹菜と5期メンがこうやってテレビの…しかもわりと大舞台に並んで立つ日が来ようとは、夢にも思わなかったよね。

26HTV

tv

「負けないで♪」ww そいえば俺も7年前の24HTVのとき武道館でこの曲歌ったなぁ…w

26HTV

tv

ミキティ登場。もうなんでもありだなw

26HTV

tv

19:10あたりからモーニング娘。&OG登場っと。。。φ(.. )

26HTV

tv

なんか自分が風呂入ってるうちにのんさんが正解してヘキサゴンチームが優勝したそうで。おめでとうございます。

26HTV

tv

やっとのんさん復活。 さて、こっからは真面目に観ましょうかね。

26HTV

tv

意外にものんさん大活躍でしたねー。いやぁ、よかったよかった。

26HTV

tv

紳助の花の中にのんさんからのがあったょ。

26HTV

tv

モーニング娘。登場。矢口の走行中に「なんちゃって恋愛」を歌う。φ(.. )

26HTV

tv

テレビ新広島チームの自称アイドルチーム。右端の子がちょっとだけさゆに似てる気がするんですが…どうでしょう?

26HTV

tv

つーか、三輪車のスタート云々以前にのんさんもういるのね。

起きた

大して寝られなかったけどちょうど三輪車のスタートが観れそうなんでまぁよしとしよう。

寝る

さんまの途中だけど眠過ぎるんでもう寝ます。

26HTV

tv

椿原アナのデコ出しもかなり好いなぁw あと、加藤アナはやっぱりミキティにそっくりだとあらためて思った。

おしゃれイズム

tv

たぶん初公開だと思われるバレーボール部時代のVTRが良かったデス。

26HTV

tv

(〜^◇^)< ローション初体験です。 ナイスコメント!

26HTV

tv

ベスト10にものんさん出るのか。ここからさんま中居まで仮眠しようと思ったのに。。。

26時間テレビ

tv

のんさんが山田に、ネプチューンにちんすこう渡すようアドバイスしてた。さすが。笑いをちゃんと解ってるねw

26時間テレビ

tv

始まった。 今年はヘキサゴンファミリーということで例年よりはちゃんと観ようと思っていたんですが、どさくさに紛れてのんさんが出演することになってるので、かなり気合い入れて観ようと思ってます。

起床

昨夜はデパスとサイレースでまぁまぁ寝れた。よかった。