2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロガチャ79回目

etc

高橋愛(3) 小振り袖&袴の卒業式風Ver.

ハロガチャ78回目

etc

Berryz工房 / 須藤茉麻、熊井友理奈、嗣永桃子(6) ジンギスカン衣装の3ショット、全身。熊井ちゃんが激キャワ。

ハロガチャ77回目

etc

Milky Way(初) エアコンの移設工事って意外と安いのね。

ハロガチャ76回目

etc

松浦亜弥(3) 冷蔵庫重すぎ。

ハロガチャ75回目

etc

Berryz工房 / 徳永千奈美、菅谷梨沙子(5) ジンギスカン衣装のツーショット。キャワ。

のっちブログの写真がバカみたいに可愛い件

etc

http://blog.upf-web.com/notti/?p=202 なので、とりあえず今日の画像にしてみました。

ハロガチャ74回目

etc

道重さゆみ(2) さゆぅぅぅぅぅーの2回目。壁紙にしました。

ベリキュー#41

tv

とっくりーなかわいいよとっくりーな。

ハロガチャ73回目

etc

安倍なつみ(2) 何故か流し台の上に座ってカメラ目線のなっち。なかなかか好い感じなので保存しましたょ。

デリステ回避

etc

実は今月中に引っ越すことになって、今その荷造りやら輸送やらで忙しいので、今回は回避させていただきました。申し訳!

AmebaStudio

tv

桃子の完璧なバラエティ的進行に感動!見た目はまだまだ子供っぽいけど、中身は確実に成長してるんですねぇ。 逆にそういうバラエティ的な空気などおかまいなしに一人自由な愛理も、それはそれで可愛くて良かったですけどw というか、そこでお姉さん二人が慌…

ハロガチャ72回目

etc

エルダークラブ / 誰?、保田圭、矢口真里(2) 左端のメンバーがマジで誰だかわかりません…。

ハロガチャ71回目

etc

嗣永桃子(2) ジンギスカン衣装Ver.の桃子でしたとさっ♪

当落

etc

「MUSIC JAPAN」観覧 残念ながらあなた様のご応募は選にもれ、ご要望に応えることができませんでした。あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 だってさー、なんて。

ハロガチャ70回目

etc

石川梨華(2) 梨華梨華梨華梨華ぁー!

千奈美誕

etc

千奈美16歳おめ! 最近はのっちのっち言ってますけど、千奈美も依然として大ファンというか、推しランキング1位争いのメンバーですよ。…というわけで、今後ともよろしくお願い致します。

当落

etc

Buono!イベの当落今日だったんですね。とりあえず、今のところメールは来ていないので、どうやら落選のようです。残念でした。 でも、日曜はデリバリステーションあるから別にそんなショックじゃないもんねー。(痩せ我慢)

ベリキュー#39

tv

栞菜ギターが似合うね栞菜。

Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント5月公演@徳永千奈美 赤羽橋 19:45〜

最高だったけど、とりあえず寝ます。 - まぁ、そんな書くこともないんですけど、とりあえず席が2列センターで常に千奈美0ズレ。トーク中や歌中に何度も目が(確実にw)合って、ホントもう最高に楽しかったです。それから、もちろん握手も最高でしたよ。反応…

ハロガチャ69回目

etc

岡田唯(初) う〜ん、岡やんかぁ…。

ハロガチャ68回目

etc

菅谷梨沙子(3) ジンギスカン衣装の上2/3身ショット。

ハロガチャ67回目

etc

岡井千聖(3) ロビケロ衣装のちっさーでした♪

ハロモニ@

tv

みっつぃ〜記憶バトル優勝おめでとー!! それにしても、光井の活躍がこんなに嬉いのは何故なんだろう…。

MUSICFAIR21

etc

編集して残した時間見たら9分10秒でちょっと感動したw

ハロガチャ66回目

etc

亀井絵里(2) みかん衣装の上半身ショットでした。絵里〜。

ハロガチャ65回目

etc

清水佐紀(初) ゲキハロ衣装のバスとショット。というか、意外にもキャプテンのソロは初なのね。

あいぼんの会見

etc

解雇後よっすぃ〜が心配して電話くれたとか、のんの結婚・出産時に連絡を取っていたとか聞いてたら泣けてきた。やっぱり4期は家族やね…。 まぁ、梨華ちゃんの名前は一切出なかったけど、たぶん尺の関係でカットされただけだと思いますw

当落

etc

パシイベ6月分全落でした。ベリ℃一推しの千奈美の回に当たっといてなんですが、結構ショックです。なので(?)誰の回に申し込んだかも秘密ですw

FC先行

etc

パシイベ当たって浮かれてたら申し込むの忘れちゃったよw

ハロガチャ64回目

etc

Berryz工房 / 清水佐紀、夏焼雅(4) ジンギスカン衣装の立ちツーショット壁紙サイズ。