2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わかるテレビ

tv

5分で進化論が解るわけないだろ。矢口、騙されるなよw

パシイベ

etc

「高橋愛の苺いちえ」公開録音の観覧申し込んじゃった。高橋ヲタじゃないのにアレだけど、最近在宅ばかりなんで現場に飢えてるんですよねー。てことで、高橋ヲタのみなさま申し訳です。

月曜日は病院の日

SSRIをパキシルに変え、胃腸系をコロネルとセレキノンにしたらわりと調子の良い状態が続いています。ただ、睡眠時の中途覚醒&早朝覚醒が酷過ぎて一日の疲れが取れないので、結局普通の眠剤を出してもらいました。眠剤はサイレースで作用時間/中のやつです。…

ハロガチャ244回目

etc

亀井絵里 しょうがないのPV衣装の亀。良かったので早速壁紙にしましたよ?

ふしぎ発見

ミステリーハンターの宮地眞理子さんかわいいー。たぶんフジやセントフォースの女子アナといい勝負じゃないですかね、可愛さレベル的には。

相鉄

まさかのスト結構w あー、面倒くせー。

相鉄遅れたんで

走って乗り換えようとしたら京急の階段で豪快にコケたw …痛すぎる。

帰宅

相鉄遅れるわ駅でコケるわ残業だわで散々な一日でした。もう疲れ過ぎたので今夜はバタンキューします。

当落

etc

デビュー10周年トリオスペシャルマッチ! 2009/10/10(土) ディファ有明 一般席 1枚 当選 劇団ゲキハロ第7回公演 2009/09/16(水) 池袋サンシャイン劇場 1枚 落選 2009/09/18(金) 池袋サンシャイン劇場 1枚 当選 公開ゲネはダメでしたー。残念。 つーか、金曜当…

スト

明日相鉄がスト予定してるらしいですね。とか言いつつ、物心ついて以来相鉄がスト決行した記憶がないけど、いちおうバスからの東海道線ルートの時間も調べておきます。。。

練習回避

etc

今日は仕事量がアレで残業だったので、最後の公開練習へは行けませんでした。ガックシ。。。

モスバーガー

etc

http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200906/23_2/ 24年ぶり100円台バーガー、初の子供向けセット発売 辻希美さんも登場 モスとの関係は期間限定じゃなかったんですねー。よかったよかった。ブログには社長や専務と撮った写真が上がってたりしたんで…

かもめ〜る

etc

http://www.shochuumimai-c-ute.com/ こちらも特設ページまで出来ちゃってなかなか力入ってますね。ありがたやありがたや〜。今ちょうど西川社長が叩かれてますけど、私は完全に支持ですよ! 暑中見舞いなんて人生で一度も出したことないけど、今年は出して…

おがさきブログ

etc

http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/ogawasaki/ ハロプロの数年後のエース、サキチィーこと小川紗季のブログが始まりました。ってことで、早速みんなでブックマークしましょー。

アメブロランキング

etc

のんさん、親分、旦那と1,2,3だったので記念に保存。 つか、矢口の娘。と写真撮ろう企画みたいのは面白かったですね普通に。

めちゃイケ

tv

オカムーランドもプさんも三木さんも懐かしすぎるw にしてもいい時代だったなぁ…あの頃は。。。

当落

etc

ベリのバスガイドイベって昨日当落発表だったんですねー。メール来ないんで気付きませんでしたょ。

ケンミンSHOW

tv

矢口、地元サマーギフトが高座豚って、地元も地元、ど地元だなw

のん誕

etc

今日は天下の辻希美身様の22回目のお誕生日です。おめでとうございます。 つい半年ぐらい前までは、このまま森高さんみたく休業が続いて半永久的に復帰しないのかも?とか思っていたけど、今年から大復活を遂げてくれて毎日楽しいヲタライフがおくれています…

おもいっきりDONとか

tv

同時間帯に日テレにはのんさんとよっすぃーがVTR出演していて、裏の「ごきげんよう」には梨華ちゃんが出てるという。やっぱり4期は家族だなぁ。…て違うか!

喧嘩

今夜は母親と大喧嘩したのでデパス1mg×2Tとレキソタン5mg×1T飲んでもちつきました。お陰でまだ9時半なのに眠みー。

かのんブログ

etc

http://www.up-fc.jp/helloproject/blog/kanon/?p=51 リボンのネタでちゃんと辻先輩の名前を出す花音。偉い!!

6/20(土)「次世代ワールドホビーフェア」にBerryz工房

etc

http://www.inazuma-world.com/event.html 今月の土日全て出勤なんで何も参加できない。。。

月曜日は病院の日

ドグマチール断薬失敗 以前、太るからという理由で「ドグマチールday/100mgを断薬して、代わりにジェイゾロフトをday/100mgにする作戦」の話をしましたが、ドグマチールをday/50mgにして4〜5日過ぎた頃から目に見えて鬱っぽさが復活してきたので、結局断薬を…

うたばん

tv

天地人を回避してうたばん。 ののみきで恋話なんてねー。カプ的には素晴らしいんだけど、内容的には嬉しいような悲しいような、、、それでいてちょっと感慨深いような…、なんか複雑な感じデス。

もしツア

久々に松尾翠が出てる。かわいいー。

ポチたまのBGMで

tv

℃-uteのJUMPが流れてた。嬉しい。

「ハロプロ☆ミーティング」振替公演のお知らせ

etc

http://www.up-fc.jp/helloproject/128news.php 5/24(日)品川ステラボール → 8/23(日)八王子市民会館 公演1 14:45開演 14:45開演 公演2 18:30開演 18:30開演 おおー。ライブハウスからホールへ昇格してる。やったー!

やぐのの

etc

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10277873676.html 昨日はやぐののでロケだったんだー。素晴らしい。 いつだかわかんないけど「フジテレビ系列『地上最大のTV動物園』」っつう番組だそうなので楽しみにしてます。

からくりTV

etc

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10278552859.html なんだか最近さんまとの絡みが続いてますねぇ。この調子でそろそろヤンタン出してくれないかなー、なんて。つか、今週あたり「おじぎ」で愛さゆ出れないからちょうどいいと思うんだけど…、ねえ?山崎…