中古CD購入

ハロプロでも実は持ってないシングルが結構あったりするので、たまに中古で見つけては買っています。今回はブックオフ巡りをしてきた非ヲタの友人の協力もあって4枚GET。とりあえず、これでBerryz工房は全て揃いました。メロンはまだ半分くらいですが、それはまた追々。


電話待っています

電話待っています

C/W初めて聴いたけど、結構良い感じ。連打っぽい?


香水

香水

こちらもC/Wは初めて聴くけど、かなりカッコ良い。メロンは知らないC/Wがまだ数曲あるのでアレですが、今のところ「遠慮はなしよ!」と良い勝負な感じ。


あなたなしでは生きてゆけない

あなたなしでは生きてゆけない

BERRY FIELDS」は泣ける。


ファイティングポーズはダテじゃない!

ファイティングポーズはダテじゃない!

これはインスト目当で。「ファイポ」のベースの旋律が大好きなんです。