起立!礼!着席!#117

先週も良かったけど、この4人もいいなぁ。舌足らず全開で楽しそうに喋る千奈美が可愛らしいというか微笑ましかったです。買い物の話らへんなんか特に。
「夏パ〜リ〜」は原曲を聴き慣れてるせいか最初は歌の子供感がちょっと気になったけど、それも何回か聴いてるうちに慣れて(慣れたってw)、ベリの曲っぽく聞こえてきました。
パート割りは松浦=雅、加護=千奈美、石川=友理奈という順当すぎる分け方で、雅はまあ安心な感じ。千奈美はかなりあいぼんさんの歌唱に影響されている感じですが、そのせいか意外と(?)上手く聞こえます。そして友理奈は良くも悪くも石川さんっぽいw あと、アレンジはオリジナルを踏襲した感じですが、これなら別にそのままで良かったんじゃないの?という気がしないでもない。