2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲキハログッズ

etc

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_gekihello/index.html DVDとかトレーディング物とかないのかー。ちょっと期待してたんで残念。とはいえ、一応記念に何かほしいので日替わり写真でも買うかな。普通に買えればだけど。

やぐちひとり

tv

ハワイでの自由時間が1時間半だったそうです。4泊6日で。

「キューティークイーン VOL.1」クレジット

まっさらブルージーンズ/編曲:高橋諭一 Programming & Guitar:YUICHI TAKAHASHI Bass:YASUSHI SASAMOTO Chorus:TSUNKU♂, HIROAKI TAKEUCHI & YUICHI TAKAHASHI わっきゃない(Z)/編曲:高橋諭一 Programming & Guitar:YUICHI TAKAHASHI Chorus:TSUNKU…

ハロモニ。10/29

tv

犬企画(適当w)。これはスーツ姿のさゆののが良かったぐらいで、あとはどうにもならない感じでした。この二人でこんな退屈なものを作れるって逆に凄いw その後だったせいか、プッチゲームはまあまあ良かった。難しいパスを出して小春に謝るれいなと、それを…

秘密基地

途中から聴いたら小俣雅子の声がしてビックリしたw そいえば、この番組とアップフロントの絡みは初かも?

世界バレー

tv

ブログっちんで気付いて秘密基地から移動。よっすぃ〜フィーチャーのVTRが良かったんでそこだけ残します。

ハロプロアワー#18 / 徳永千奈美

tv

個人的に凄く見たかった組み合せだったので大満足な見て見て工房(?)でした。お喋りな二人だけあって切る場所少なかったのか、時間も結構長かったですしね。ちなみに、石川の我が我がMCは予想の範囲内ですw てことで、まずはその我が我がの石川から、文化祭…

歌ドキッ! #18

tv

真夏の出来事/保田圭・平山みき …誰?w って本人なのか。まあ、それはそれで凄いけど、おばさんじゃあねぇw あと、また予告が復活してますね。明日は飯田さんとアヤカってことで、レートを(ry

オビラジR

tv

ミキティの理想の男性のくだりはヤン土にハガキ来そうですね。「あれは、さんまさんへの遠回しの告白なんじゃないでしょうか」みたいなやつ。

歌ドキッ! #17

tv

あの素晴らしい愛をもう一度/稲葉貴子・保田圭 因幡晃って人初めて観た。

番組被り

矢口のヘキサゴン2を録画しつつ、愛エプ…じゃなくて、日本シリーズを視聴。圭ちゃんごめんw あと、なっちの銭金はどうせ映るの数分だろうから、編集済の動画がアレされたら観ます。

愛のエプロン

tv

やっぱり観ました。2画面で日シリと同時にw 久々に観たけど審査方法が変わったんですね、これ。普通に100点満点で競うようになってましたが、圭ちゃんはオムライスを作って43点と、順位も5位とかなり中途半端な結果でしたw

銭金

tv

んで、結局これも観ました。VTR明けで「家は凄く汚いですけど〜…」とニコニコしながらコメントするなっち最高w テロップで「毒舌キャラ!?」なんて出ていましたが、毒舌キャラとかじゃないんです。天使なんです!w(ジョン・カビラ風)

フェイク・オフ

tv

“現状維持”の選択に少しホッとしている自分が怖いw

ヘキサゴン2

tv

ペーパークイズが先週より1ランク上がって後ろから3番目でした。集いで少しづつ頭が良くなったと言ってたけど、確かに少しづつ良くなってるw ただ、そのせいか見どころはほどんどナシ。最後の見せ場でもすんなり正解しちゃってましたしね。てか、出てないの…

歌ドキッ! #16

tv

戦争を知らない子供たち/カントリー娘。 予告なくなっちゃったんですね。あれ翌日のレート決めるのに便利だったのに。

番組トリプり

HEY3のあややを生視聴後、柴ちゃんのまるみえに移動。矢口の時空タイムスは録画してるので後で観ます。てか、録るのが矢口だけって辺りに早速“集い”の影響が出てるなw

堂本兄弟

tv

「すっぴんの方がかわいいじゃん」狙いのあの映像が素敵でした。さすがなっち天使w

時空タイムス

tv

矢口は司会でしたが、VTRメインだったんで録画してVTR飛ばしながら観るのが正解っぽい。でもまあ、残すほどのもんじゃなさそうだけど。 あと、途中で出てきた子供のかわいくなさ加減にビックリw なんなのあれは。子役?

ファンの集い特別バージョン〜矢口真里編〜 スタジオコースト(昼)

一番聴きたかった「センチメンタル南向き」を含め計7曲も歌ってくれたライブや、思いがけず1年半遅れの卒業式的な場面もあったりなんかして、大満足なイベントでした。まあ、余程頭のおかしな選曲とかしない限り面白いだろうとは思っていましたが、ちょっと…

歌ドキッ! #14

tv

なごり雪/辻希美

ガキ誕

etc

ガキさん18才オメです。

当落

etc

シニアグラフィティ 2/3(昼,夜) 落選 横アリSP ファミ席 1/28(夜) 落選 ℃-ute応援企画第8弾 12/16 当選 横アリが落ちるとは思わなかった。

歌ドキッ! #13

tv

およげ!たいやきくん/保田圭

「メロディーズ」クレジット

メロディーズ/編曲:大久保薫 Programming:KAORU OHKUBO Chorus:AYA MATSUURA & MIKI FUJIMOTO,CHINO,TSUNKU♂ メロディーズ(ピアノ独唱Version)/編曲:上杉洋史 Piano & Programming:HIROSHI UESUGI Chorus:AYA MATSUURA & MIKI FUJIMOTO

歌ドキッ! #12

tv

中央フリーウェイ/矢口真里 そいえば、明日(明けて今日)中央道走るかも。この曲のへんじゃないけど。

恋サル

tv

いつの間にか火曜に引っ越したんですねこれ。ガッタスは練習風景と、吉澤、石川、藤本のインタビュー。ののさんは練習シーンが少し映る程度でしたが、ゴールにぶら下がったりしてる素敵な映像もありました。

歌ドキッ! #11

tv

赤い衝撃/安倍なつみ この曲は知らなかったけど、結構良さげ。やっぱ昔の歌謡曲って面白いの多いですね。あと、ナビゲーター消えたのが凄く嬉しい。

ハイブリッドPORT/愛理・岡井

冒頭で「今日はですねぇ、あまりよく喋らない二人なんですが」と、いきなり不仲を告白する岡井ちゃんが最高でしたw それに対する愛理のちょっと無理矢理なフォローもかわいかった。

「SOME BOYS! TOUCH」クレジット

SOME BOYS! TOUCH/編曲:田中直 Programming:NAO TANAKA Guitar:KOJI KAMADA Chorus:MAKI GOTO ALL OF US/編曲:鈴木俊介 Programming & Guiter:SHUNSUKE SUZUKI Piano:KEIJI MATSUMOTO