ハロプロやねん

こんみき

来週に続く企画もあるので溜まっている3ヶ月分をすっ飛ばして昨日の放送を視聴。てことで適当に箇条書き。

    • このカップリングは結構好き。紺野さんと一緒だとあのミキティが優しいお姉さんって感じになるのが良いんですよねぇ。ホント、癒されます。
    • レギュラー化以来初出演ってことでご立腹なミキティ。これは意外でしたが、まあ、レギュラ−のラジオが2本あったりなんだりでスケジュール合わないのかなぁ、とか超適当に納得w
    • 姐さんについて語りまくりなミキティ。だからどうって事でもないんだけど、なんか一生懸命語ってるミキティが面白かったです。
    • 今週のハローちゃんは普通に判りません。カバンの中がグチャグチャとか言ってたけど、誰だろう。‥亀とか?
    • 今まで呼ばれなかった事を根に持って最後にスタッフを脅迫するミキティ。ちょっとコント風でしたが、出たいのは本当なんでしょう。次は是非ののみきでお願いします。