2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のんさんはヘキサゴンライブへ出てるというのに

今日はお仕事でした。しかも21時まで残業。はぁ〜、のんさんの歌聴きたかったなぁ・・・。

リフレックス4くらい?

リフレックスやらミルタザピンやらで検索してもまだなかなか情報がないので、頭の悪い文章ではありますが、とりあえず人体実験中の自分の使用感をちょっと書いときます。 まず、自分の病名は「うつ病」。これは診断書を書いてもらうと病名欄がそうなっている…

日記

最近普通の日記を書くことが増えてきたのであらたなカテゴリー「diary」を作りました。…だから何だ? ってw

夢劇場

精神薬によるメチャクチャな悪夢のことを夢劇場と言うらしいですねw 最近リフレスレで知りました。 そういうわけで自分は今朝も悪夢にうなされながらお目覚め。薬の効果はわりと実感できつつあるので良薬だとは思うんですが、この夢劇場だけは勘弁してほしい…

つんく誕

etc

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10375155009.html 今日はつんく先生の41回目のお誕生日だそうです。おめでとうございます。 今の日本の3大天才メロディーメーカーのうちの1人*1であるつんく先生には、これからも沢山の名曲を書いてもらわないといけない…

今日、私は、靴を、買いました。12年ぶりに…w どうです? 物もちいいでしょ? 私。 12年も履いているとさすがにgdgdさが半端じゃなくなってきて、親はもちろん親戚などからも「その靴はないよ」と言われる始末だったので、あまり気が進まなかったけど、…

今日も悪夢で目が覚めた。 ちなみに今朝のは通勤中パニック発作が起きて遅刻するというやつね。まぁ、悪夢というか現実でもよくあったことだけど。。。

辻ちゃんのリボンDays

辻ちゃんのリボンDays (ワニブックス 美人開花miniシリーズ)作者: 辻希美出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2009/10/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 167回この商品を含むブログ (18件) を見るおそげ。初版買いそびれたので2刷りを購入。 自分に…

レコーディングのんさん

etc

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10375325742.html 今日はのんさんレコーディングだったのかぁ。でも、のあたんとステージに立つ前にまずはのんさん一人でステージに立たなきゃネ!なので、事務所の社長さんに「辻希美ソロアーティスト計画」を早く実行…

Berryz工房メンバーQ&A

etc

http://www.helloproject.com/berryzkobo/profile.html 熊井ちゃんの趣味にドラムが入っていてビックリ。これって熊ヲタの間では普通のことなのかな? まぁ、いずれにしろドラムが好きなやつはみんな大好きということで、私の中での高感度は大幅アップですょ…

当落

etc

花鳥風月 〜シャッフルデート〜 2010/01/06(水) 中野 一般席 1枚 当選 ℃-uteFC EVENT 第12弾 2009/12/13(日) 厚生 一般席 1枚 当選 もう発表されていたんですね。 結局冬ハロも申し込んじゃったけど、どうなんでしょうかねこれ。とりあえず、なんだかんだで…

「気まぐれプリンセス」

気まぐれプリンセスアーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/10/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (80件) を見るフラゲ。握手がないと書いてあるので、奇跡的に当たってもまぁまぁかなぁ。つか…

のんさん質問タイム

etc

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10373284184.html ♡CDを出す予定は?♡ 今の所はないですねぇ〜ショック!↓↓↓ でもまた機会があれば歌もダンスもやりたいです♡♡♡☆ これあたしの質問ネ。つっても、質問募集のコメント2500もあるんでこんな質問いっぱい…

「徹子の部屋」/辻希美

tv

のんさんのメイクの話で徹子が放った「中央部およびその横んところ」という言葉にのんさんがウケてるのがウケたw

「℃-uteなんです!ベストソング選んでもらっちゃいます!」

etc

http://www.helloproject.com/cute-best2009/index.html 参加するかどうかわからないけど、とりあえず選んじゃいました! EVERDAY YEAH!片想い As ONE 美少女心理 こんな感じですがいかがでしょーか。なんかメインヴォーカルが偏ってる気もしますがw

リフレックスを服用するようになってからの夢を見る頻度と中身が酷いです。夢話というのはだいたい面白くないので内容は書きませんが、とにかく最悪の悪夢の連発で、毎朝うなされて寝汗をかきまくって目が覚めます。毎晩命懸けな感じの夢を見て、これで仮に…

「ロンドンハーツ」道重さゆみ・辻希美

tv

言うよねぇ、さゆ。でも、かなーり的を射ているので反論できないw

エチカの鏡

とかいう胡散臭い番組観てたらいかにも胡散臭そうな本のソムリエとかいう男が出てきて、案の定胡散臭いというか、え?という本を紹介していたw つーかね、面白い本ぐらい自分で探せるんだよバカ野郎この野郎!ダンカンバカ野郎。 - あ、でも、一番胡散臭いの…

今日は10/18〜23までのラジオをまとめて聴きました。

で、思ったこと。 ガキカメfivestarの曲をカットしてうpしてくれる人ありがた過ぎる。ホント感謝です。ありがとう。

モーニング娘。が進化するために卒業・加入をするって言うけど

etc

じゃあ何かい、卒業したメンバーは淘汰されたってこと?と思っていたけど、先日「分子進化のほぼ中立説」を読んで、娘。の進化は「蛋白質のほぼ中立進化」に似てるなと気づいた私。。。どう?凄くないですか? 要するに、娘。の加入・卒業は一世代で終わる致…

InterFM「FIVE STARS」℃-ute

「℃-uteの中島早貴がお送りする…」とか聴くとなんか感慨深いなー。あの2004年冬ハロ花道2列目で見た持って帰れそうなほどちっちゃかったなっきぃが、今や「ほぼ冠番組」を持って番組回してるわけですからねぇ。時間の流れが云々というより、ただなんか急にし…

酒気帯び仕事

昨夜リフレックス飲んで今朝目が醒めないままレキソタン5mg飲んで出かけたら、午後までロレツも回らない状態で、一日中、故・中川氏のG7会見のようになってしまいました。ごめんなさいw

やぐののイイ話

etc

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10371126411.html ね?イイ話でしょ??この話を聞いて何故か「I WISH♪」を思い出しました。

寝たきり人間

パキの離脱なのかリフの副作用なのかわかりませんが、座椅子に座るのも辛いので今日も寝たきり状態です。トイレ行くのも大変なので、もちろん風呂も入ってません。これがいつまで続くのかわかりませんが、なんとかパキシルを脱してリフレックスに切り替えた…

不毛地帯

観てます。

減薬症候?

リフレックスの副作用なのか、それともパキシルの禁断症状なのか、朝からダルいわ眠いわ口渇だわでもう大変です。パキシルの離脱症状は麻薬にも勝ると聞いたことがあるけど、これがあと1カ月以上も続くと思うと先が思いやられるなぁ。。。逆に、これがリフレ…

『ハロプロANNEX presented by Berryz工房』開催決定!

etc

http://www.up-fc.jp/helloproject/228news.php やっとベリ版が来ましたね。というわけで、うちは早速千奈美に2枠あれしました。実は前回の℃-uteのも愛理に2枠入れて余裕で落ちたんですが、千奈美なら大丈夫だよね。。。

リフレックス

早速昨夜から眠前に飲んでみましたが、今朝から午後くらいまでの傾眠の副作用が酷くて、今日は半日寝てましたw あと、口渇も酷くてずっと水飲んでます。 本作用の方は1日2日じゃあわからないので、もう少し様子を見てからアレします。

ミルタザピン

月曜日は病院の日!ということで、朝から2時間かけて50kmも離れたクリニックまで、16号をダラダラ走って行ってきましたよ。 最近絶不調なので臨床心理士と30分以上の制限時間超えカウンセリングを受けた後、医師との問診へ。自分は新薬がほしかったんですが…

読書メーター

左の列に読んだ本を紹介していく「読書メーター」を追加してみました。どうでしょう? そんなに本を読む方ではありませんが、たまーに追加されると思うので、もしアレなら見てみて下さいw そして、面白そうだと感じたら買ってみるといいと思います。