ハロプロアワー#9

    • 「ハピネス」はやっぱりいいなぁ。今年出た曲の中では好きな方なんで、生で聴けて良かった。早くライブでやってほしい。
    • なっちとあややの対談はもの凄い緊張感。まあ、それも含めて面白いと言えば面白いんだけど、それにしても火花散りすぎという感じで、ずっとドキドキしながら観てたら疲れましたw
    • キッズからは夏焼雅ちゃん。この子はBerryzの中ではあまり興味の無い子なんだけど、これ観て初めて可愛いなぁと思いました。なんか、話し方や仕草にちょっと色気を感じるんですよねーw 母親の影響なのかなぁ、あれは。
    • 雅版「ずっと好きでいいですか」も凄く良かった。オリジナルよりも切ない感じで、結構気に入ってしまいました。久々に購入しようかな。