2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

服を買いました

ここ数年くらいは貰い物、同じ服、贈り物などで賄っていたんですが、12月の北海道旅に着ていく上着がないので仕方なく買いました。1980円もしました。北海道の冬にしちゃあ薄手な気もするけど暑がりの自分にはちょうど良いんじゃないかと思います。 ちなみに…

金土のイベント

etc

http://www.barks.jp/news/?id=1000074472 ハロー!プロジェクト モベキマス、全国で2万人動員イベント。東京会場はももち「許してニャン」危機勃発 あたしは休出で行けませんでした。許してニャン!

スマイレージ

etc

ゆうかりんを辞めさせてしまうUFAってやっぱり駄目だなぁと思いますねえ。どこがどうダメなのか、文章力のない自分には書ききれないないけど、あの逸材ゆうかりんをいろんな意味で繋ぎ止められない事務所ってのがとにかく駄目だと思います。紺野さんや桃子の…

気がつけば一週間以上

放置してた。でも生きてますよ、ちゃんと。むしろジプレキサ6.25mgが効いていてわりと好調なのです。 明日は℃なっちゃうの?@山野ホールで愛理と千聖を観てきます。仕事終わりでそのまま行って帰りも遅くなりそうなんで感想とかはアレかもですが。

スマイレージ7thシングル「タチアガール」発売記念イベント

@横浜BLITZ 14:15〜サブメンバーの合格発表がちょっと心配だったけど無事あってよかった。つってもまぁ、たぶん全員合格だと思ってたし、全員合格なら1回目で発表しなきゃ残りのイベントがやり辛いんである程度予想通りな展開でした。それ以外はライブを5〜…

リボーン〜命のオーディション〜

この日は帰ったらバタンキュー。ミュージカルは楽しかったし、ホールもよかったし、そしてもちろんメンバーはみんな可愛かったしで大満足な感じのリボーンでした。生田が芝居だか何だかわからない感じになっていたけど、そこは御愛嬌。他のメンバーはみんな…

久々よみうりランド

etc

http://www.helloproject.com/event/1110062200_event_mobekimas.html 当日、イベント終了後、ハロー!プロジェクト モベキマスのメンバーが5組のグループに分かれて握手会を開催致します。(各グループの握手会には1枚の握手券が必要になります。) そう…

タケちゃん

etc

しかし竹内朱莉の野球好きぶりは凄いですネ。 日記の内容毎日野球ネタなんだもん。

CM

etc

なんかのんさんに新CMきたみたいですね。 ナイス、レック様!

女性ファン

etc

去年くらいから感じていたことだけどハローの女性ファンは相当増えましたね。中でもやっぱりモーニング娘。は凄い。と、福井からの3連戦であらためて実感しました。全盛期のファン層からファミリーをちょっと引いた感じかな。良い傾向です。 福井では、駅の…