2011-01-01から1年間の記事一覧

4S

etc

高橋ブログ http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11121556907.html これで高橋とお揃いだぜえ!

9・10期のWEBトーク

etc

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2880 正直スマイレージの小川が抜けた後は聞いてなかったんだけどこれは必聴です!10期だけじゃなくて9期もってのが熱いですよネ。

iPhone4S

iPhone4からiPhone4Sに機種変しました。しかも64GB。 ホントは32GBがほしかったんだけど1カ月待ちとか言われたんで、在庫があるという64GBにしました。ちょっと高くなったけどまぁ大は小を兼ねるってことで良しとします。

北海道

3泊4日で旅行してきました。層雲峡へ行ったり吹雪に遭ったり月見軒行ったり佐藤の出身事務所見に行ったりしました。でも、真冬日は厳しすぎた。今度行くなら春夏秋のコンサートを絡めて行きます。 久々の北斗星。 旭山動物園でトイレ休憩。 吹雪の岩見沢。 …

りほりほ凱旋

etc

GWにりほりほ凱旋@広島コンがあるとのことで早速宿を確保しました。翌日が生田・れいな凱旋@福岡なのでそっちの宿も確保。あとは足をどうするか。GWなんで結構厳しい戦いになりそうです。

アイドル戦国時代?

etc

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11101204578.html はい、皆様アイドル戦国時代とか2011年は呼ばれていましたが、本当にそうでしたでしょうか。僕はそうは思いませんでした。なぜならここにクオリティのハンパない連中が集っているからです。誰と戦…

FNS歌謡祭

tv

AKBとSKEはちょっと、、、というかだいぶ違うんだね。明らかにSKEの方がいろいろクオリティ高い。AKBがハローの敵だと思ったことはないけどSKEはわりと脅威かも。と思いましたとさ。

紅白

etc

・・・。来年も受信料払うのやめよう。

BASS

ベース買ってもうた。。。 10年以上ぶりに弾いてみたけど色々忘れててショック。 わりと基本からやり直さないとダメっぽいです。

『ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011』at よみうりランドEAST

行ってきました。うちは9時から並び13時すぎに握手券引換。その後、芝生最後方からイベントを立ち見してべ列で握手。終了〜。って感じでした。ほとんどの時間並んでいたり、時間的余裕があった握手で何の気の効いた一言も言えなかったりと色々ありましたが、…

FNS歌謡祭

etc

http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html UFAの人いっぱいw

ハロー!☆フェス

etc

わりとどうしようか迷っていたんだけど、素晴らしきお友達が車で連れてってくれるということで、無事参戦できることになりました。ありがとうございます。お陰で10期in後のモーニング娘。初舞台も観れます。

ブスにならない哲学 / モベキマス

ブスにならない哲学(初回生産限定盤A)(DVD付)アーティスト: ハロー!プロジェクトモベキマス出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2011/11/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 321回この商品を含むブログ (104件) を見るC/Wの生ハモンドオルガンがいまいち…

獲ったどー

10時前に最寄り駅に着き、みどりの窓口の列に並びなおしたりしながら時間調節して10時ちょうどに窓口で取りました。別にそこまでしなくてもいいのかもしれないけど、取れなかったら計画丸つぶれですからね。念には念を入れて。部屋は偶数番号だから1階です。…

海外

etc

Buono! at パリ http://www.helloproject.com/event/1111122100_live_buono.html Berryz工房 at ニュージャージー http://www.helloproject.com/event/1111131700_event_berryz.html いいよいいよー。良いものはどんどん輸出しないとネ!てゆうか、最近海外…

家庭のゴタゴタが

ある程度解決されたのであらためてハローと旅に専念できるようになりました。ありがとうございました。 直近のハローの現場は23日のよみうりランド。これは大変そうだけど木曜定休のあたしにとって連休初日なのでなるべく参加したいと思っております。握手会…

存在証明

今日は電子レンジが壊れました。最悪です。 でも、総菜がメインのあたしにとって電子レンジは欠かせないので、ビックカメラで新しいのを買いました。明日か明後日には届くと思われます。 http://kadenfan.hitachi.co.jp/range/lineup/mro-gs7/index.html モ…

存在証明

家庭内のゴタゴタで精神的に参ってますが一応生きています。今週中には良くも悪くも解決するはずなので、良い方向で解決したら23日の哲学@よみうりランドイベからの復帰になると思います。 あと今月の申し込みは、娘。コン初日と横須賀昼、Buono!コン初日と…

美人天気

etc

清水佐紀さん。 http://pc.bijintenki.jp/bijin/?date=20111101 かわいい、、、。

服を買いました

ここ数年くらいは貰い物、同じ服、贈り物などで賄っていたんですが、12月の北海道旅に着ていく上着がないので仕方なく買いました。1980円もしました。北海道の冬にしちゃあ薄手な気もするけど暑がりの自分にはちょうど良いんじゃないかと思います。 ちなみに…

金土のイベント

etc

http://www.barks.jp/news/?id=1000074472 ハロー!プロジェクト モベキマス、全国で2万人動員イベント。東京会場はももち「許してニャン」危機勃発 あたしは休出で行けませんでした。許してニャン!

スマイレージ

etc

ゆうかりんを辞めさせてしまうUFAってやっぱり駄目だなぁと思いますねえ。どこがどうダメなのか、文章力のない自分には書ききれないないけど、あの逸材ゆうかりんをいろんな意味で繋ぎ止められない事務所ってのがとにかく駄目だと思います。紺野さんや桃子の…

気がつけば一週間以上

放置してた。でも生きてますよ、ちゃんと。むしろジプレキサ6.25mgが効いていてわりと好調なのです。 明日は℃なっちゃうの?@山野ホールで愛理と千聖を観てきます。仕事終わりでそのまま行って帰りも遅くなりそうなんで感想とかはアレかもですが。

スマイレージ7thシングル「タチアガール」発売記念イベント

@横浜BLITZ 14:15〜サブメンバーの合格発表がちょっと心配だったけど無事あってよかった。つってもまぁ、たぶん全員合格だと思ってたし、全員合格なら1回目で発表しなきゃ残りのイベントがやり辛いんである程度予想通りな展開でした。それ以外はライブを5〜…

リボーン〜命のオーディション〜

この日は帰ったらバタンキュー。ミュージカルは楽しかったし、ホールもよかったし、そしてもちろんメンバーはみんな可愛かったしで大満足な感じのリボーンでした。生田が芝居だか何だかわからない感じになっていたけど、そこは御愛嬌。他のメンバーはみんな…

久々よみうりランド

etc

http://www.helloproject.com/event/1110062200_event_mobekimas.html 当日、イベント終了後、ハロー!プロジェクト モベキマスのメンバーが5組のグループに分かれて握手会を開催致します。(各グループの握手会には1枚の握手券が必要になります。) そう…

タケちゃん

etc

しかし竹内朱莉の野球好きぶりは凄いですネ。 日記の内容毎日野球ネタなんだもん。

CM

etc

なんかのんさんに新CMきたみたいですね。 ナイス、レック様!

女性ファン

etc

去年くらいから感じていたことだけどハローの女性ファンは相当増えましたね。中でもやっぱりモーニング娘。は凄い。と、福井からの3連戦であらためて実感しました。全盛期のファン層からファミリーをちょっと引いた感じかな。良い傾向です。 福井では、駅の…

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜千秋楽 in 日本武道館

高橋はカッコ良く卒業して行きました。 ありがとうございました。これからは高橋の意思を継ぎ、9期10期を中心にモーニング娘。を応援していきます。 あ、でもやっぱベキマスも互角に応援していきます。