ハロモニ。6/18

ワールドゲーム。オープニングからすでに何か食ってるののさんw キャラに合わせて朝から早弁の設定なのか?とも思ったけど、ゲームの収録が先でご褒美のケーキ食ってるだけかもしれませんね。飛んだ飛んだウルトラマンでしっかりウルトラマンっぽく立ち上がるののさんはさすが。それから、石川さんのショートはやっぱり可愛かった。先週老けたとか言って申し訳w
クイズ。ののさんはネタカプと真実カプがちょうど半々って感じのチーム。でも、隣だったせいか意外にもののえりの抱擁が観れたりしてちょっと感動w クイズ自体もあの面子なので普通に面白かったです。来週はちょっと手の込んだドッキリってことでこれも面白そう。