ちちんぷいぷい

出演者の“角”っておっさんと“なるみ”って女芸人(?)からハロモニ。観てます発言。「中途半端なコントが面白い」とか「やる気あるんだかないんだか判らないコントだけど、オチが気になってつい観ちゃう」とか酷い言われように3人共苦笑いしてましたが、意外と業界視聴率高かったりするんでしょうかね、あの番組。
あと、モニタに映し出されたワンダコンの出演者名を観て“℃-ute”に食い付く出演者達。さすが大阪って感じですが、ののさんとティが読み方を間違って覚えていたお陰で、結局“キュ〜ト〜”と伝わってしまいましたw 紺野さんは違うと言いたげな表情してたけど華麗にスルー。
個人的には夢の共演って感じで楽しかったですが、この3人でのテレビ出演もこれが最後かなぁなんて思うとちょっと寂しくなったりも。まあ、紺野さんのアナウンサー説が本当なら将来的には共演も有り得るかもですがw