新堂本兄弟

凄く面白かった。今年のゲスト出演番組だと、Berryz工房@音楽戦士、辻希美@ココリコミリオン家族に次いで3番目ぐらいかな。いや、ホントこんなに面白いとは思わなかったので、正直ビックリ。こんな趣味丸出しの番組を作ってくれた菊池Pと、それを可能にしたW杯に感謝致します。
光一君のヲタ芸は、石川さんが「こんなファンがいる」とか言ってやらせたのかと思ってましたが、まさか自分からやり出すとはねw そんなのどこで覚えて来たんだよ!って感じですが、カッコいい人がやるとヲタ芸もカッコ良く見えるから不思議。って不思議じゃないか。あと、カチューシャが被るからとわざわざ外してくれる深田恭子の好感度UP。
もう一つ。個性的な歌の解説は嬉しいような恥ずかしいような、ちょっと微妙な気分になりましたw