2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello!Project 2007 Winter 〜 集結!10th Anniversary 〜 1/27(夜)

ライブ自体はなかなか良かったと思います。それぞれが持ち歌をやりつつ、嬉しい復活ユニットなんかもあったりして楽しかったです。ただ、席がイマイチだったので満足度はちょっと低め。まあ、安さ優先で落としたオクチケなんで仕方ないんですけども。 …てこ…

出発

というわけで、今から横アリに集結してきます。

帰宅

久々にお仲間も集結したので、オフ会なんかをしつつ帰宅。 ライブはわりと楽しかったです。あとオフ会も。

僕らが生きる MY ASIA

娘。と℃-uteの新曲の陰に隠れてすっかり忘れてたんですが、今日買いました。iTSで表題曲だけ。曲はまあまあって感じだけど、まあ記念ってことで(記念隊だけに…)

矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャル in 日本青年館〜 1/23(火)

もう一昨日ですが、行って来ました。 前回面白かったんでまあ安心してはいたけど、やっぱり今回も凄く良かったです。前回同様7曲あった歌は、昔のマニアックな曲とわりと曰く付き(?)な曲で構成されていて面白かったし、歌以外でも誕生日ならではの(矢口にと…

「サルヂエ」/辻希美

tv

目立ちまくったうえに同率4位の正解率ってことで、もしかしてこのまま準レギュラーいけるかも?とか思ったら、来週で最終回だそうです。あらら。

みっつぃ握手会当選

etc

17時の回で番号は2千番台でした。朝9時とかだったら気力の関係で回避だったけど、この時間なら行けそうです。よかった。 それから、ベリの集いDVDが一ヶ月遅れるとかいうハガキも一緒に届いてました。

笑顔YESヌード

マジアサのをアレして聴いたけど、こっちも良いなー。早速「桜チラリ」と交互にリピートしまくりですが、娘のシングルでこんな気に入るのって浪漫以来かも。

「Cutie Party」#16

新曲「桜チラリ」が初OA。ライブでは雛壇に気を取られてほとんど印象に残らなかったけど、あらためて聴いたらかなり良かった。タイトルはAK◯のパロディですが、中身は全然違いますねw メロディはまあつんくなので普通に面白いとして、ファイポばりに動くベー…

「ロンQ!ハイランド」/辻希美

tv

淳 :(辻ちゃん)ハイ、問題が理解できませんでしたー 女医:ああー、そういうのもあるんだー というか、そういうのばっかりですw

ハローがいっぱい#5 /道重・桃子

tv

ル ’ー’リ <えっ?ドクって“孤独”のドクですか? 桃子……

「今夜もうさちゃんピース」#16

先週に続いてまた「胸スカ」が。本当にさゆはベリが好きだなw

「藤本美貴のドキみきNight」#224

つんくの仮歌話がなかなか興味深かった。まあ、ミキティは完全にオモシロ扱いだったけどw 前回のガッタスコーチの質問といいこれといい、最近のドキみきは良い質問が多いですね。

「起立!礼!着席!」#146

最後の対決でちゃんとキモ可愛いを選ぶ桃子と、ちゃんとそっちは避ける他6人。解ってるなぁ、みんなw 素晴らしい。あと対決の組み合せも一応メモっときます。 制服×私服 清水・徳永・熊井 × 桃子・茉麻・雅・梨沙子◯ 金太郎×桃太郎 ◯清水・徳永・雅 × 桃子・…

「クイズ!ヘキサゴンII」/里田

tv

舞ちゃんの寵愛ぶりが凄くて逆にちょっと心配になってきたw

はねるのトびら/矢口

tv

熊井さんはスーパーの店長じゃねぇだろおぉぉぉぉおぉ!!

「サルヂエ」/辻

tv

「なんでのんは7位じゃないんですか?」。…さすがだw

読売新聞全面広告

etc

感動しました。何をするにも基本的にズレてるUFAですが、こんな気の利いたことも出来るんですねw ちなみに、気になるののさんの立ち位置はあいぼんさんと裏2TOPという感じでまあまあ。

もう“娘。”じゃないの!ちょっぴりオトナ…道重さゆみの黒ビキニ

etc

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200701/gt2007011503.html 「じゃないの!」てw ちょっとハロプロ贔屓の人がいる程度だと思っていたサンスポですが、これはもう完全にヲタがいますねw

文化祭2006in横浜 開催決定

etc

http://www.morningmusume-bunkasai.com/ 2007年10月7日(日)- 8日(月・祝)パシフィコ横浜 展示ホール 早っ!!

NHKスペシャル・プラネットアース(9)

▽ジャングル緑の魔境▽密林に発見ゾウの楽園・舞い踊る極楽鳥▽冬虫夏草の神秘 なんかゾウ見るだけでキャプテンを思い出すようになっちゃったんですけどw

ハロモニ。

tv

ハロモニBOXは一発ギャグの千奈美が超かわいかった。というかまあ、あの髪型が素晴らしいんですよねぇ。日によってはデコ出しだったりするのかと思ったけど、撮影入った4日もあのままだったみたいなんでDVDが超楽しみです。 あとは普通に(?)岡井とののさんの…

「FUNふぃーるど」1/8〜12(#447〜#451)/村田・矢口

http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=428048 村田さんが欲しがってたエビフライってこれかw

起立!礼!着席!#145

「史上最大第1回浜松町横断去年クイズ」 みんな(というか梨沙子以外?)時事ネタよく知ってることにビックリ。まあ、普通に考えたら普通なんだけど、ハロプロですからねぇw パニくった梨沙子の「脳を唱える」が最高w 早速“アフォ伝説”に追加っと。 「安倍…

恋サル

tv

http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070109.html 結局これカレッツァの企画でしたね。久々のオファーシリーズってことで期待してたのに、残念。でもまあガッタスも名前ぐらいは出ると思うんで一応観ますけど。

矢口お誕生日チケ到着

etc

13列(M列)端の方という今回もなかなか微妙なお席でしたw

iTSに記念隊

etc

http://www.helloproject.com/newslist/morning_0701091337.html 記念隊もこっちで出るんですね。これは助かる。 てか、プッチベストや娘。の配信なんかも始まったりして、もう本格的にこちらに移行するんですかね。MaxMuseもちょうど今週で終りだし。

「藤本美貴のドキみきNight」1/8(#223)

ガッタスコーチの話が面白かった。でも、古庄コーチの元気がなくなったのは藤井コーチが来たからじゃなくて紺野さん… いや、なんでもないですw

「マジアサ!」1/7 中澤・石川・エルダーメン

記念隊が奇数期メンしか参加してないことに気付いて、つんくに偶数期でも頼むと息巻く石川さん。期待してますよ、マジでw

「MBSヤングタウン」1/6 高橋・藤本

ラジオでUNOとかジェンガとかw オーストラリアや紅白の話は?と思ったけど、考えたら去年録ったやつなんですねこれ。とりあえず、癒したいだけやって意外にも高評価w