2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!おともだち。

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/12/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 134回この商品を含むブログ (125件) を見るこれの「ありがとう!おともだち。」がアンコールで歌われる…

にょきにょきコン

セットリスト見たらどうしても観たくなって急遽オクでチケ調達。また糞席ですけど、とりあえず日曜の夜行ってきます。特に楽しみなのは「秘密のウ・タ・ヒ・メ」「夢でドゥーアップ」「恋してる時はいつも…」らへん。あとは最近話題のキャプテンの動きとか。…

ラジかる

tv

今日はののさんがやたら喋りまくっていて、短いわりになかなか濃い内容。やっぱりおねモニ仲間の秀さんが司会だったせいでしょうかね。ウチくるとか出たら面白そうだけど、ハロモニ。の真裏なんで絶対無理かw オススメはクッキー入りアイス。バニラとオレオ…

娘DOKYU!

tv

おはスタ見まくってたら前半録り逃し。というか火曜JUNKも録り忘れてるし。んー、おはスタ恐るべしw 関係ないけど、ドキュのCMで流れてるPUFFYの新曲がQueenのHammer To Fallにソックリ、というか全く同じメロディの部分がある気がする。凄い偶然w

ののテレビ

辻希美テレビ出演 03/29(水) 19:00〜20:54「パーフェクト堂本兄弟祝5周年」総集編 フジ 03/30(木) 15:55〜17:25「ラジかる!!」日テレ 04/14(金) 20:00〜 「Qさま!!第二夜〜芸能界1000万円争奪!決定戦SP〜」テレ朝 04/20(木) 19:00〜19:58「天才!志村どう…

SMAP新曲

etc

平田祥一郎が“作曲”だそうで。前回の編曲が小西貴雄でしたから、SMAPのシングルは2作連続でハロプロと関係の深い人が関わる事になりますね。今回は作曲ってことなので、この人がどんなメロディを書くのか気になるところです。

まい誕

里田22才おめ。あと、なんかラジオも始まるとかでそっちもオメ。始まったらちゃんとアレして聴きますよ。

おはスタ

tv

やっぱりジリリのフリは楽しいなぁ。所々DIN、AFOD、ウィアラあたりのフリが入ってるんですが、個人的にその辺のフリが大好きなのでそのせいかも。てか、間奏もちょっと恋レボっぽい気がするし…、もしかしたら夏先生だったりするのかな? まあ、とにかくこの…

ガッタス練習

「スフィアリーグ3rdステージへ向け」練習1日目 3/28(火) ★練習参加選手 6名……辻希美、あさみ、里田まい、みうな、柴田あゆみ、是永美記 今日はリボンの騎士組がお休み。

FCイベ

5/25(木)、5/26(金) 保田圭/辻希美 最近の連続落選ですっかりいじけているんですが、かといってこれを無視するわけにもいかないので一応申し込んでみます。落選したらもうこの話題には触れません。たぶんw

サンジャポ重大発表

etc

終わるのかと思ったら、ダンカンと高田万由子が卒業だって。というか、いつの間にか番組降板のこと卒業と呼ぶようになったけど、これって娘。の影響とか?

ハロモニ。(3/26)

tv

ゲストはごっちんだけだと思っていたのでちょっと得した気分w メインコーナーでマコと一緒に終始ハイテンションなののさんは、例によってボケ回答をしてみたり、石川さんにキレてみたりと絶好調で、今日はまるで娘。卒業前のハロモニでも観ているようでした…

娘DOKYU!

tv

ナレーションの“キムラシ”が段々面白くなってきたw

極楽とんぼの吠え魂

加藤が細かいトコまで一々突っ込んで聞いてくれるので、なかなか聴きごたえがありましたが、娘。登場前の極楽のフリートークが普通過ぎてビックリ。やっぱり月火以外のJUNKはアレだなあと再確認しましたw

楽天応援歌

いかにも応援歌って感じの曲を予想していたんですが、普通にポップな曲だったので少しだけ良い方に裏切られたという感じかな。まあ、オケは全然好みじゃないし、詩もアレですけど‥。というか、出だしがWの「SEXY SNOW」とそっくりw

魁!音楽番付

tv

瞬殺でしたw 歌うのかと思って楽しみにしてたのに‥。編集したら24秒だって。

娘DOKYU!

tv

つんく歌唱全否定w でも、個人的にはあれ好きなんで、変に矯正されて歌い方変わっちゃったら嫌だけどなぁ。

松浦亜弥「砂を噛むように…NAMIDA〜スタジオライブ〜」

期待していたLOVE涙色はドラムのアレンジが違うせいで微妙でしたw 原曲のドラムが好きなので、あるハズの音がないのがちょっとストレスな感じ。原曲のアレンジであややの歌を食うぐらい叩きまくってほしかったんですが、生だと物理的に無理だったりするのか…

とくばん

tv

いつも通り1,2期弄りでしたが、古き良き(?)うたばんって感じで面白かったです。また来いと貴さんが言ってたけど、ホント季節に一度ぐらい同窓会やってほしいなぁw 次はあいぼんさんも入れて9人でね。

ハロパ当落

ハロパ 6/17 (土)岐阜 夜 1枚 落選 これはヒドイ。

スポフェス2006 体力測定 辻希美

2006年 体力測定 (括弧内=2004年版) 呼吸機能 肺活量…………2940cc(3000cc) 1秒量…………2810cc 1秒率…………95.6% 筋力 握力・右………26.0kg(31.8kg) 握力・左………23.5kg 平均握力………24.8kg 柔軟性 立位体前屈……+16.0cm(19.0cm) 敏捷性 全身反応時間…0.268sec…

ガッタス練習

「スポフェス2006に向けて」練習5日目 3/22(水)(更新) ★練習参加選手 10名……吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、藤本美貴、あさみ、里田まい、みうな、柴田あゆみ、斉藤瞳、是永美記 スポフェス前ってことで、3/16(木)らへんかな?

ヘキサゴン

tv

矢口を辻さんと答えたおばちゃんGJ。てか、こんなボケ回答重視の番組だったら辻プロ呼んでくれればいいのにw

WBC

etc

ののたんのおかげで日本優勝!オメ!

スポフェス 競技以外

閉会式 ここはこの日一番盛り上がったと言われている肉エロですね。まあ、曲が始まってからずっと踊っていた柴ちゃんと村田さん(斉藤、大谷も?)のおいしいところだけののさんが持ってった感じなので、ちょっとズルい気もしましたけどw 紺野さんのMVP商品…

スポフェス2006 競技

約1時間遅れで会場入り。その後も5時間以上やってたので、なんか全部見てきたような感じですが、100m走とキックベースの大部分は結局観てないんですよね。100mはののさんの見どころなかったようですが、待機中を見たかったので結構痛い。 席はバックスタンド…

スポフェス

出発。腹の調子悪くて出遅れましたw キックベース間に合わないかも。

暴風

etc

風強すぎ。家が壊れそうだよ‥。

Yahho!ミュージック モーニング娘。の変わらぬ人気の理由

「最近はU2にハマッてます。テレビで見て知って。ライブビデオとか見ると、すごいカッコイイなって思いますね。……」(高橋) 高橋がU2にハマってるそうで。自分もちょうど高橋と同い年くらいの頃U2に興味を持って、それこそライブビデオ(もちろんDVDなんて…

Mステ モーニング娘。

tv

エンディングで上上をやってくれた松たか子とSunSet Swishって人達の好感度が↑↑(こればっかりw)。娘。は生だったり生じゃなかったりする歌がなかなか良かったです。あと、芝居部分をやりきったミキティも。