2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

4S

etc

高橋ブログ http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11121556907.html これで高橋とお揃いだぜえ!

9・10期のWEBトーク

etc

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=2880 正直スマイレージの小川が抜けた後は聞いてなかったんだけどこれは必聴です!10期だけじゃなくて9期もってのが熱いですよネ。

iPhone4S

iPhone4からiPhone4Sに機種変しました。しかも64GB。 ホントは32GBがほしかったんだけど1カ月待ちとか言われたんで、在庫があるという64GBにしました。ちょっと高くなったけどまぁ大は小を兼ねるってことで良しとします。

北海道

3泊4日で旅行してきました。層雲峡へ行ったり吹雪に遭ったり月見軒行ったり佐藤の出身事務所見に行ったりしました。でも、真冬日は厳しすぎた。今度行くなら春夏秋のコンサートを絡めて行きます。 久々の北斗星。 旭山動物園でトイレ休憩。 吹雪の岩見沢。 …

りほりほ凱旋

etc

GWにりほりほ凱旋@広島コンがあるとのことで早速宿を確保しました。翌日が生田・れいな凱旋@福岡なのでそっちの宿も確保。あとは足をどうするか。GWなんで結構厳しい戦いになりそうです。

アイドル戦国時代?

etc

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-11101204578.html はい、皆様アイドル戦国時代とか2011年は呼ばれていましたが、本当にそうでしたでしょうか。僕はそうは思いませんでした。なぜならここにクオリティのハンパない連中が集っているからです。誰と戦…

FNS歌謡祭

tv

AKBとSKEはちょっと、、、というかだいぶ違うんだね。明らかにSKEの方がいろいろクオリティ高い。AKBがハローの敵だと思ったことはないけどSKEはわりと脅威かも。と思いましたとさ。