2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャ乱Qと共演!?GAM&モー娘。

etc

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200611/gt2006113001.html ★シャ乱Qと共演!?GAM&モー娘。 昨年に引き続き、今年もハロー!プロジェクトがメドレーで盛り上げる。松浦亜弥(20)と藤本美貴(21)の親友コンビで結成したGAM(ギャム)がまず…

高橋と亀井の間に何があったのか

etc

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1164676191/ やっぱりみんな気になってたのね愛絵里。

紅白

etc

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/news/news_061129_1.html 今年は娘。が出れるかもちょっと不安だったので、とりあえず名前があってホッとしたという感じですね。ののさん出れないのは非常に残念ですが、卒メンが全滅なんでそれもまあいいですw あと、初登場…

楽曲大賞2006

etc

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2006/ もうそんな季節なんですね。なんか今年は大した曲が出ないまま終ってしまった感じで、例年に比べると自分の中での盛り上がりは今ひとつなんですが、とりあえず下の14曲に絞り込んでみたので、これからぼちぼち選…

世界バレー速報

tv

ハイタッチで登場した荻野選手。この人も福井の出身だそうで、「いつも見てるよ、福井県だから頑張って」と高橋に握手を求めていました。元から高橋を知っていたのか世界バレー関連で最近知ったのかは判りませんが、いずれにせよ娘。に向かって「いつも見て…

当落

etc

℃-uteコン初日昼夜:落選 矢口の集い誕生日SP:当選 とりあえず、矢口の集いが当選でひと安心。落ちたらどうにもならなりませんからね、これは。℃-uteはちょっとナメてたみたい。仕方ないので、あとは一般で取れるか、追加公演に期待します。

CDTVアワード

etc

http://www.tbs.co.jp/cdtv/ というわけで、早速モーニング娘。に投票してきました。

ハロモニ。

tv

金目鯛の即決や一番高いカニを買おうとするののさんが、まさに辻姐さん状態。特にカニ買う時なんか、足りなきゃ自分で出すとか言い出しそうな勢いでカッコ良かったですw あと、ホタテを食べるよっすぃ〜を見るめる表情が、それこそ、ヤキソバ事件の頃はよく…

あさみみうな

etc

引退は残念すぎます。これであさみかわいいよあさみも二度と聞けなくなっちゃうんですねえ。。。

世界バレー

tv

試合の後ろで映った亀井が高橋の肩にもたれ掛かるシーンが、なかなか素晴らしいかったです。てか、愛絵里はこの並びになってから急接近してるような気がするんですが、前からこんな感じでしたっけ?w

歌ドキッ!

tv

CHA-CHA-CHA/高橋愛 歌はもちろん、ちょっと色っぽい歌い方も良い感じ。今日はレート上げといて良かった。

おはスタ

tv

前髪復活で友理奈の美少女ぶりがもの凄いコトに…。お陰でスタジオライブのリピートが止まりませんw よく見たら茉麻も前髪作ってるんですね。友理奈と同じタイミングだったんでちょっと気づかなかったけど、前髪アリ茉麻も結構イイ感じです。

歌ドキッ!

tv

My Revolution/前田有紀 SSMの「ハロプロ初登場メンバー」に期待してたらゆきどんでした。さすがに歌は上手かったけど、保存はちょっとなしかな…、さすがにw

キャプ誕

etc

清水佐紀さん15才オメです!

バレー速報

tv

ポーランド選手を追ってカメラがパンした時、隠れるように待機していたU-18メンが面白かったです。なんか若手って終ったらスッパリ帰っちゃうイメージだったけど、まさかすぐ隣にいたとはねw

世界バレー

tv

今日はあまり映りませんでしたねぇ。代わりに普通の女子高生がよく抜かれてたような…w 登場時間メモも日曜の半分程度でした。。。

世界バレー速報

tv

試合後に選手と娘。のハイタッチ会。可愛い娘。を前にデレデレな選手達がいいですね、素直で。そして、最後によしみき愛ガキが出てるのを見て、初めてガキさんが18才になったことを実感しました。

しょこたん☆ぶろぐ

etc

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/10500 またまたのん登場。ギザカワユス3コもいただいちゃいました。。。てか、ハロモニ出たときドン引きさせた自覚あったんだこの人w

℃-uteイベ

実は行ってません。昨日から風邪が本格化してしまいまして、今日もずっと寝てました…orz 病欠は過去にライブで2回ほどしましたが、ライブと違ってイベントは1度しかないので、精神的なダメージは結構デカイですね。てことで、今日のイベントはなかったことに…

世界バレー

tv

で、夜になったら熱が下がってきたので、とりあえず世界バレー。サポ席が抜かれる時間をメモりながら編集する気満々で観てますが、今日はあまり抜かれませんねぇ。また小春とベリの絡みが見たいのに…。てか、今まで高橋の定位置だったとこが亀になってるじゃ…

「胸さわぎスカーレット」詳細

http://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_12 12th Single 胸さわぎスカーレット 作詞/作曲:つんく 編曲:湯浅公一 C/W あいたいけど・・・ 作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一

世界バレー

tv

試合結果見てから早送り視聴。小春と千奈美・キャプテンの棒ハイタッチが熱すぎたのでここだけ保存しときます。

「Naked Songs」詳細

http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3213839/s Desperado消えちゃったよ。と思ったら、12番に似たような名前があるので、それとの間違えってオチかな? あと待望の新曲が2曲とも外注ということでガックシというか、かなり不安なんですけど…。

ベリアー写

etc

http://www.helloproject.com/artist/18/ あら、かわいい。茉麻と千奈美の前髪復活してますが、胸さわぎ…からついに解禁なんでしょうかね。だったら凄く嬉しいんだけど。特に千奈美さん。

起立!礼!着席!#137

千奈美&友理奈の大好きコンビ。なんかやたらテンション高くて面白かったんですが、翌々考えるとテンション高いだけで大して内容がなかったような気がしないでもないという、そんな回でしたw まあでも大好きコンビなので、投票するとしたらやっぱりここかな。…

ヘキサゴン2→サルヂエ

tv

ヘキサ。今日も里田を中心に回ってる感じで凄かった。てかもう完全に矢口の居場所はなくなってしまいましたね、この番組。 サルヂエ。「五円チョコがサッパリしてる」に激しく同意なんですが、あの問題でこれを持って来るののさんはやっぱり凄い。今日はヘキ…

オリコン1位コメント

etc

http://www.helloproject.com/newslist/oricon_0611141120.html 6期メンバーとしてモーニング娘。に加入して初めて オリコン1位になって本当におめでたいです。それだけ「歩いてる」の曲をたくさんの人に聞いてもらえることがすっごく嬉しいです。モーニング…

元祖!でぶや

tv

ハズレを引いて自らコケられない矢口、可愛いなw 昨日の大喜利なんかもそうだけど、これだけバラエティ出てるのに変に上手くならないのが良いですよね、いかにもハロプロって感じで。

Qさま/なっち

tv

基本VTRなんで天使ぶりは発揮されず。最後の瞬き我慢だけ良かったです。

時空タイムス/矢口

tv

こっちは録画して早送りしながら。OPとEDだけ保存しました。