2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のの雑誌

辻希美 3/1(水) BiDaN 3/6(月) Get On! ピンで雑誌はそれこそ菊池Pとの対談以来じゃないですかね?どんな載り方するのか判らないけど、とにかく楽しみです。

つんく♂tv!!!

これは“つんくばん”の映像付きみたいなもんでしょうかねw 今はつんく日記とあの難解なライナーノーツぐらいでしかつんくの話が伝わってこないので、こういうのは嬉しいです。アシスタントが時東ぁみってことで、ののさん話も聞けるかもしれませんしw

スフィア2nd 決勝PK

tv

最後は相手が外したんじゃなくて紺野さんが止めたんですね。こんこんかっけー。番組終了間際ののさんが紺野さんに声かけて二人で飛び跳ねてるシーンが素晴らしくて、終わってからリピートしまくりですw 昔はライブの度にこんなシーンがあったんだけど、今“こ…

娘DOKYU!

今夜はボクシングが押して25:05からだそうですよ。

みき誕

ミキティ21才おめ!ヲタ企画にも全く動じないミキティ、素敵すぎますw

赤いフリージア

赤いフリージアアーティスト: メロン記念日,つんく,湯浅公一,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2003/01/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (56件) を見るアルバムに収録されたものしか持っていなかったので、インストとC/W…

ハロモニ。2/26

tv

よっすぃの「こっちのミキティが先じゃないですか」発言が嬉しかった。ミキティも嬉しそうに「ありがとう!」ってw ああ見えて実はちょっとは気にしてたりするんでしょうかね(笑) 来週も推しが出ないハロモニになりそうですが、メインがロケっぽので結構面白…

僕らの音楽2/松浦

tv

あややの歌がないのはちょっと残念でしたけど、ハローのカップリング好きとしてはかなり楽しめました。次は菊池Pの逢いたい人ってことでののさん呼んで下さいw

午後の紅茶新CM/松浦

ミキティの「Amazing Grace」が一気に吹っ飛んだw これちゃんとフルで聴いてみたいな。

スフィア記事

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/24/01.html http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006022404.html http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/feb/o20060223_30.htm http://www.daily.co.jp/gossip/2006/02/24/206224.shtml htt…

2ndステージ決勝PK戦部分放送

2/23(木)16:00〜21:00に生中継した「SPHERE LEAGUE すかいらーくグループシリーズ 第2ステージ」は試合中に放送が終了してしまったため、2/28(火)22:50〜23:00 に第2ステージの 決勝PK戦部分をノーカットで放送致します。 ということで、抗議の甲斐あっ…

FC当落

娘。SSA 5/7夜:当選。ミュージカル 8/6昼:当選。にょきにょき 5/3昼夜:落選。 やっぱりBerryz工房はダメでした。「第(2)成長記」聴きたかったのになぁ‥。

駒沢

狼情報ではとりあえずののさんはいるようで、まずはひと安心。あとは試合に出れるかどうか。監督ちゃんと来てればいいんだけど‥。

スフィアリーグ2ndステージ

tv

今日はきーちゃんもいるとのことで、ののさん出番ナシってことはなさそうですね。展開次第ではFP出場もあるかも? OPの「Amazing Grace」がタイムリーすぎて笑った。 ののしば抱擁キタ〜!これ見れただけで今日は十分な気もw YJシューターズ戦 握手の前に慌…

娘DOKYU

tv

今日もミキティ。どう見ても楽しそうなレッスンなんだから、そのまま伝えればいいのに。

ミュン誕

ドSなのにののさんには優しくしてくれる柴ちゃんw 22才おめ!

矢口ドラマ

★矢口真里 4月スタートの日本テレビ系ドラマ「ギャルサー」(仮題、土曜後9・0)に渋谷を徘徊するギャル役で出演が決まった。メーンのギャルサー7人の中のひとり。ドラマは藤木直人(33)扮するテキサス帰りの熱血カウボーイとギャルサーとの対立と友…

銭湯の娘!?

tv

授業参観は結局ユメとススムが出るんだw なんかオッチャン可哀想‥。

サッカー「日本×インド」

etc

解説きーちゃんってことで(?)ガッタスメンも観てんのかな〜なんて思いながら観てたら、国歌斉唱に美蔵の人が出てきた。オスカーすげぇーw

ごっちん日テレジャック

tv

早速ズームインと情報ツウ見逃した。 その後、ザ・ワイドとラジかるは観れた。ドラマの見どころ聞かれて自分の見どころばかり語るごっちん素晴らしいw 言われた通りちゃんと爪と衣装に注目してみます。

砂を噛むように…NAMIDA 〜STUDIO LIVE〜/松浦亜弥

松浦亜弥のスタジオライブDVDリリース!! 生バンド(7人編成)をバックに、松浦亜弥が初めてのスタジオライブを収録!! 「砂を噛むように・・・NAMIDA」「LOVE 涙色」「渡良瀬橋」に加え、本人のコメントも収録。 生バンドにかなり惹かれますが、選曲が微妙なの…

『Gatas』極秘猛特訓 練習7日目

今日は全員参加だったようで。ののさんもここ2回とも出てますし、2ndステージ参加は確実かな?当日はCSで生視聴する予定ですが、GyaO杯みたく一度も出さないとかはマジで勘弁して下さいね。

全員集GO!DVD発売中止

うあ、これも発売中止なんだ。このDVDが中止なのはあまり痛くないけど、例の件での対応が想像以上に厳しいことにちょっとビックリ。愛理見たさに(笑)注文したワンダフルDVDは大丈夫かなぁ‥。というか、それ以前にあいぼんさんがちゃんと復帰できるのか不安に…

DRAMA COMPLEX・松本清張スペシャル『指』

tv

演技がどうとかそんな野暮なことは言いませんw 良いものを(特に10時頃w)見させていただき本当にありがとうございました。

続・ハロプロアワー(公式)

また歌でも、今までに見せたことのない、ソロで唄ったことのない曲に挑戦!、思い出深い曲を熱唱!、時にはアコースティックサウンドで!、更には「ハロプロアワー」ならではのコラボレーションも披露します。 これはちょっと理想的すぎる。歌はFCイベのノリ…

五輪

etc

やばい。カーリングが熱すぎるw

SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜

ヤン土音源をアレして聴いてみましたが‥、正直微妙でした。諭一氏ってことで過度な期待をしすぎたのかな。まあ、趣味に走ってくれれば絶対面白いと思うんだけど、シングルだと色々注文もあるでしょうから、アルバムみたいなお遊びは出来ないんでしょうね。そ…

ハロプロアワー

第1回放送のMCは、安倍なつみ!ゲストとしてモーニング娘。から高橋 愛、℃-uteから村上 愛が登場します。GyaOとハロプロのコラボレーションでお届けする歌ありトークありの新番組「ハロプロアワー」をお楽しみに! これは面白そう。ハロプロ全員出れそうなの…

娘DOKYU

tv

今日からミキティ。例によってナレーションでは不安を煽ってますが、とてもそうは見えませんねw てか、3拍子が苦手とかあるのかな?w そういう問題じゃなくて、単にあの曲を知らないだけだと思うんですけど‥。

FC限定イベ

公正な抽選の結果、落選したらしい‥。 へこむ〜♪ あるある。