2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKスペシャル「幻のサメを探せ」

なんだかんだでザッピングしてたら久々にNスペが面白そうだったんでこれ観ることに決定ー。てゆうか、東京湾で深海サメ探しとか超熱いんですけど。 - あらら。最後の最後で種の保存とか言い出しっちゃったよ、この教授は。これさえなければ良い番組だったの…

24時間テレビ

tv

結局あのあとでっかい♪歌ったみたいね。もう帰ったのかと思ってサンジャポに変えたんで見逃しちゃったよ。

ハロガチャ160回目

etc

亀井絵里(8) 白装束のパナウェーブ風絵里。

24時間テレビ

tv

篤姫終わってとりあえずサライだけでも見とこうかと思って回したら、なんかアレっぽい人達がアレしてたんで速攻高島彩(平成教育委員会)にチャンネル変えちゃったYO!

24時間テレビ

tv

なんか恐い企画やってるうちに次のゲスト来ちゃったけど、今回はでっかい♪は歌わないのけ?

24時間テレビ

tv

モーニング達キター!! また夕方あたりかと思ったら、今年は随分早いのね。

ハロプロエッグデリバリーステーション!05

行ってきました。 15分前頃に着いた時には立見エリアが4重ぐらいになっていて、しかもハロショの臨時店と子供用プールが幅を利かせていたので、今回は仕方なく2階からの観戦。なので、いつもよりは参加している感は弱かったけど、双眼鏡でずっとのっちを凝視…

千奈美パシイベ

etc

さっき入金確認メールが届いて、整理番号は40番台でした。微妙〜。

ハロガチャ159回目

etc

徳永千奈美(3) 髪がまだ肩に届くか届かないかって頃の千奈美。

振り込み

etc

ゲキハロ&音ガタの振り込め用紙が早速届いたので速攻で入金してきましたょ。今回はセブンイレブンにしてみたけど、果たしてどうなるか。。。て、どうにもならねえか別にw

ガッテンGatas

アホアホな里田にレベルを下げて一生懸命地デジの説明をしてる紺野さんが激キャワなんですけど。

愛されたい 愛されたい

そのガッテンで流れたCome Together♪のC/W。表題曲はまぁ普通かなぁ…って感じだったけど、こっちはメロディも面白くてアレンジもカッコよいので、わりと名曲の予感です。 過去の曲だとインスピレーション!♪が一番近いかな?曲調もそうだけど、ブラスの感じ…

「Come Together」詳細

http://www.tsunku.net/gatas.htm Come Together 作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 C/W 愛されたい 愛されたい 作詞/作曲:つんく 編曲:松井寛 C/Wは松井さんでしたか。ホントこの人のアレンジはハズレなしだなぁ。

当落

etc

劇団ゲキハロ第5回公演 2008/11/20(木)夜 東京芸術劇場 一般 1枚 当選 2008/11/22(土)朝 東京芸術劇場 一般 1枚 当選 2008/11/22(土)昼 東京芸術劇場 一般 1枚 当選 2008/11/23(日)昼 東京芸術劇場 一般 1枚 落選 音楽ガッタス 2008/12/14(日)昼 …

ハロガチャ158回目

etc

岡井千里(4) 銀色のちっさーでした。

ハロガチャ157回目

etc

新垣里沙(9) 無理矢理な更新。

ベリキュー!

tv

千奈美の腕立て超可愛いじゃん。

ハロガチャ156回目

etc

ジュンジュン(3) 今日の更新はこれだけなのです。

みや誕

etc

みやびちゃんみやびちゃん16才おめ! Buono!コンでは全体の2〜3割ぐらいしか見てなかったとはいえ、目の前であの雅ちゃんを見たわけなので、それなりに好き好き指数は上がってるんですよ。

桃子ブーム

etc

Buono!コン以来、桃子のことがちょっと気になりだしていますw 一昨日見た位置がちょうど桃子サイドで、正面はほとんど桃子という状態だったので、そこで軽くアレされてしまったみたいなんですよね。 まぁ、たぶん一過性のものだとは思いますけど、16才という…

ハロガチャ155回目

etc

萩原舞(3) マイマイマイマイ。

ガチンコでいこう!

表題曲、C/Wともに名曲なんだけど、今回は万が一イベント当たっても行けそうにないので、ケチってiTSでポチってしまいました。ごめんなさい。

つんくP無関係のBouno!コンの評判が良すぎる件

etc

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1219412194/ そういえばそうなんだよねぇ。自分はつんく信者なんで、ハローもつんくの切れ目が縁の切れ目。とか思っていたんだけど、昨日のBuono!コンを観たらそんなことは全くなさそうな気がしてきま…

Buono!コン目線

etc

最前ならメンバーの目線も入れ食い状態かと思ったら、目が合ったのは桃子と雅ちゃんがそれぞれ1回づつだけでした。意外とみんな前は見てないのね。。。 でも、前とか関係なしに、ちゃんと満遍なく見てくれていることが改めて判ったので、逆に好感度は上がま…

ベリキュー!

etc

久々に生視聴してたら同じ部屋でネトゲしてた妹が茉麻を見て「この子かわいくないね〜」とか言い出しやがったので、「お前、俺に喧嘩売ってんのか!」ってな感じで、危うく喧嘩になりかけました。 まぁ、その後すぐに「あくまでもあたしの好みだから…」と前…

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜Rock'n Buono!〜

行ってきました。 いやー、正直最高でしたょ、Buono!ライブ。今回整理番号が2番だったので最前℃真ん中を確保できたんですけど、お陰で視界には2〜3m先のBuono!だけという状態。もう終始自分のためだけに3人が歌ってくれているような感じで、ホント素晴らしす…

ハロガチャ154回目

etc

須藤茉麻(初) 154回目にして初って凄くないですか? あぁ…、凄くないですか。そうですか…。すいません。

五輪

梨華ちゃんのおかげで日本女子ソフトボールが金メダル獲得! おめでとー!

キックdeベリキュー!

tv

千奈美の◯イオツカイデーぶりが素晴らしすぎる。

ハロガチャ153回目

etc

柴田あゆみ(4) 川σ_σ||<ミュン!