MAGICAL DASH!

rinani2006-06-21

  • 18:30〜21:00 TOKYO FM「MAGICAL DASH!」吉澤、高橋、小川、亀井
    • 亀井の好きなマンガは“赤ちゃんと僕”。なんか聞いた事あるなと思ったら、昔、妹の本棚にあったんだ。読んだことはないけど。
    • 高橋は昔“セーラームーン”で今はやっぱり“リボンの騎士”。ファンから英語版を贈られたという話をしていましたが、こんなトコで発表されちゃって、贈ったファンは大喜びでしょうねw
    • よっすぃ〜が話した単行本の間隔話は凄く解る。自分もそうやっていつの間にか忘れたマンガや小説がいくつもありますw 今はHUNTER×HUNTERがヤバイ…。あと、得意料理がヤキソバとかw
    • 曲はOPで「Ambitious!野心的でいいじゃん」、EDで「わたしがついてる。」。
    • あと、公式ページに上がった“好きなマンガ”の高橋と亀井が逆。

スポフェスで一気に悪者になってしまった山蔭ヒーロって人の番組でしたが、こちらも可もなく不可もなく普通のFMって感じでした。