2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仙台の件

etc

当初、往復新幹線で昼だけ観て日帰りを予定していたのですが、せっかく仙台まで行くのに滞在時間4時間じゃ勿体ないということで、往復昼行バスで2連泊。という日程に変えました。 そして、せっかくライブ当日も泊まるんだから夜も入ることにして、一般で夜チ…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜 #1

行ってきました。 オリンパスホール(八王子市民会館)は駅から歩道橋で直結していてなかなか優良なホールです。ただ、2階席へ上がるエスカレーターがなかったのはしんどかったですがwライブもよかったです。メンバーがかわいいのは当然として、楽曲の層の厚…

「モーニング娘。FCイベント〜Morning Labo! 3」 1回目

昨日は帰ったらバタンキューでした。イベントは良かったです。既に自己紹介から良かったし、手品とか普通にビックリしたし。ホント23列を感じさせない内容でした。握手では生田に生田推しであることを伝え、素晴らしいリアクションをいただき大満足。ますま…

遠征

etc

石田凱旋@仙台サンプラザへ行くため、東北新幹線指定券とホテルを取りました。あとは当日を待つだけです。

だーいし@仙台

etc

3/4の仙台往復新幹線指定券確保しました。 てことで、今年初の遠征は石田の仙台になります。よろしくお願いします。