2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フジテレビ

松尾翠司会の番組やってるんだけど、秋葉系みたいのが3人くらい出てるんで±マイナスで日テレにch変えました。せっかく松尾が出てるのに秋葉出すなよ全く。 つか、本当は秋葉じゃないかもだけどw

和田ブログ

etc

http://gree.jp/wada_ayaka あやちょのブログがいつの間にか公開になっていたのね。今日初めて知って早速コメントしてきました。 書いてることは相変わらずアレだけど、そこがこの子のいいところなので、今後も温かく見守るというか、コメントとかガシガシ付…

笑ってはいけないホテル

観てます。 紅白?何それ??

年越しそば

近所で生の手打ちそばを買ってきて先ほど食べました。 おいしかったです。ありがとうございました。

今年も

ジャニーズカウントダウンLIVE観てますょ。 妹とデビュー曲歌いまくってます。

高島彩のつながるわ〜るど

観てます。 高島かわいい。結婚とか絶対しないでほしい。

仕事納め

ついに今年の仕事が終わりました。でも、また元旦から出勤です。なんなんでしょうかこの会社。

亀井絵里DVD

etc

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=EPBE-5374 今朝、亀の夢を見たんで今秋発売とかなら速攻買うけど、3か月後は果たしてどうなるか。。。

娘。10th「10 MY ME」

etc

おお、これは楽しみだ。今度こそ亀ソロに名曲がきますように。

今日も早番

中野ショックでちゃんと仕事できるか不安・・・w

とくダネ

いちおう録画しといたけどやっぱり悲しくなるだけだから観るのはやめよう。保存もしないでそのまま消去します。。。

憂佳誕

etc

今日は憂佳の誕生日なんですねー。いやぁ、おめでとうございますホント。

早番

今日から早番だ。あー、めんどくさー。

帰宅ー

疲れた。 とりあえず、帰宅後すぐベリコン春の中野、八王子に1枠づつ申し込んでみました。当たるかなー。

中野美奈子が結婚件

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/091227/med0912270746000-n1.htm うわあぁぁぁあぁぁぁぁぁ!!! この年の瀬に来て最悪のニュースが。。。女子アナはハローのメンバーと違って完全に女として好きなので、結婚とか本当ショックが大きすぎま…

エチカの鏡

tv

さゆが出てるから観てるけど、相変わらずうさん臭いねこの番組。美容室の連中もあんなインチキババァにあっさり感化されちゃってる場合じゃねぇよ全くw んで、あの後の6秒で好印象なんちゃらもしょうもなかったし。あんな変な部分に過剰サービスなタクシーあ…

当落

etc

モーニング娘。コン 2010/03/20(土) 厚生 昼 一般席 1枚 当選 エッグノリメンLIVE 2010/02/28(日) 山野 昼 1枚 落選 Berryzファンの集い 2010/03/14(日) 山野 一般席 1枚 当選 とりあえず、娘。コンとベリの集いが当たって良かった。あと何より来月分は支払…

めざカルチャ

観てます。 それにしても、ホント松尾翠かわいいなぁ。今からでもいいからハロプロに移籍してくれないかしらw

当落

etc

音楽ガッタスライブツアー2010春 2010/03/27(土) 夜 Zepp ファミ 1枚 当選 そいえば、こっちもあったんだね。てことで、来月の納税額もそれなりになりそうです。

能登誕

etc

のっち21才おめ。 今年はあまり会えなかったので、来年はもっと頑張ります!

明石家サンタ

etc

今年は録りました。今日はお仕事なので。生じゃなきゃ意味ないかなぁとか思ったけど、ヤン娘に電話したみたいなので録って正解でしたネ。

MP3プレイヤー

SONY ウォークマン Eシリーズ FM付 [メモリータイプ] 2GB シルバー/ホワイト NW-E042/SW出版社/メーカー: ソニー発売日: 2009/05/16メディア: エレクトロニクス購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (5件) を見るついにクラッシックiPod40GBがぶっ壊…

青封筒

etc

到着。毎回「辻希美ソロイベント」あるいは「ソロコンサート」みたいのを期待して封を開けるんだけど、今回も当たり前のように何事もなく・・・。 ハローの方もベリコンとエッグコンだけなので、来月…というか、2月は出費が抑えられそうで良かったです。

亀誕

etc

今日は亀井絵里さんの21回目のお誕生日です。おめでとうございます。 亀は国民投票の時点で自分は一票を投じているほどなので、今でも娘では一推しであります。なかなか縁がなくて現場は少なくなっているけど、来年はFCイベもあることだし、もう少し強めに推…

B.L.T.net「新春ハロプロ晴れ着BOOK」

etc

http://net.blt.tv/goods/helloproject_book.html これは買っとこうかなぁ。 女子アナのカレンダー4K近くも出して買ってるんだから、ハロプロの1.5Kくらい安いはず・・・だし。 - そうこうしているうちに、クレカ番号サクッと入力してポチっと購入してしまい…

ハロプロANNEX徳永千奈美チケ

etc

到着。初回はJ列でまあそれなり。で、2回目がA列でした。2010年始まって2週間以内に最前列が来るとは縁起がいいですね。だからといって来年が良い年になるとかは思わないけどw

週めくり「アナ★バン!カレンダー 2010」

http://eshop.fujitv.co.jp/product/detail/131810-000000.html 昨夜届きました。これです! そして、開封して飾るとこんな感じ。 サイズがB5で週めくりだから、ページ数も50以上はあるので、ちょっとした写真集みたいな感じですね。メンバーも9割以上は当た…

エビリファイが効いている気がする件

飲み始めてほぼ一週間が経ちます。最初の2〜3日は副作用で動けなかったものの、最近になってちょっと効いてるかも?と思えるようになりました。逆に、これを飲んで効いたということは、自分は実際にシナプス間隙のドパミンが減少していたということになりま…

Bravo☆Bravo / Buono!

Bravo☆Bravo(初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/12/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (86件) を見るおそげ。 真野ちゃんのアルバムで頭がいっぱいですっかり忘れていました。でもま…

Buono!ストラップ

etc

自分はまさかの落選で参加できないんですが、ピック付きBuono!ストラップがかなりイイ感じなので、今日参戦するお仲間に頼みました。そして今さっき買えたというメールをもらいました。現物はシャッフルデートまでお預けだけど、今後もし急にベースを弾く事…