2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

℃-uteアー写

この写真いいなぁ〜w ついこないだまでどう見ても単なる子供だったのに、ちょっと見ないうちにこんなに変わっちゃうんだからキッズは恐いですね。℃-uteデビューへの準備も着々と進んでいるようでなによりです。

パシイベ3月度

パシイベ開始から約1年、ついに私も申し込むときがやってきました。曲は何かとかいろいろ妄想したいところではありますが、当たらなきゃどうにもならないんで、結果が出るまではあまり考えないようにしときます。てか、落選したら泣くぞ♪

Hello!Project2006 winter 〜全員集GO!〜

1/29(日) 横浜アリーナ 13:30開演今回の席は南スタンド1列。遠くても視界が開けてれば良いかなと思ったけど、やっぱりスタンドは遠かった。アリーナ級の広さをナメちゃいけませんねw その距離からいろいろ見ようとしても無理なので、特定の娘を双眼鏡で追っ…

リボンの騎士

特別出演として安倍なつみ、W(辻希美・加護亜依)、松浦亜弥が日替わりで出演… 結局ごっちん以外の主力メン(?)は全員出るってことですねw リボンの騎士に関しては、面白そうな試みだけに、なんでそれにWが絡まいのかという不満もあって、ちょっとノリきれな…

帰宅

席は遠かったけどすごく楽しかった。 ネタバレは回避で大正解。 終演後、勢いで(?)半年ぶりの生写真買っちゃいましたw

横浜アリーナ

着席。やっぱスタンドは遠いわ。

新横浜

到着。遠い駐車場はさすがに空いてる。

全員集GO!へGO!

出発。駐車場がちょっと心配だけど。

全員集GO!

明日の昼のみ参加なのでネタバレするか悩み中。 うーん、ホントどうしよう‥。 - やっぱりネタバレは回避。まあ普通に考えたら当然ですね。 てか、名古屋のあと必死で聴きまくった「わっきゃない(Z)」 ちゃんとやってくれるよね?w

アド街@松戸

etc

マツキヨ22号店とか白玉粉メーカーとか。 ちょっと無理矢理すぎるかw

娘DOKYU

tv

今日はいっぱい登場。メイク薄めな石川さん、挨拶回り(?)の高橋、髪が綺麗なエッグ、岡田と立話するさゆえり、あとののさんもちょこっと。どれも一瞬映るだけなんだけど、なんか面白くて何度も見返しちゃいました。

Mステ

tv

今日のは“あやくみ”祭りって言うのかなw 幸田姉とあややの親交は有名な話ですが、こうして二人で会話しているのは初めて見ました。まあ、正直このエロカッコいい人には全く興味ないんだけど、あややと仲良く喋ってるとちょっと可愛く見えてくるから不思議で…

にょきにょきチャンピオン!当落

3/26(日)戸田(昼)一般 1枚 落選 3/26(日)戸田(夜)一般 1枚 落選 まあこれは仕方ないかな。

スポフェスチーム分け

グリーンアスパラ 稲葉貴子(リーダー) 吉澤ひとみ、紺野あさ美、斉藤瞳、あさみ、大谷雅恵、亀井絵里、加護亜依、飯田圭織、アヤカ、岡田唯、高橋愛、新垣里沙、田中れいな、松浦亜弥、矢島舞美、徳永千奈美、夏焼雅、菅谷梨沙子、中島早貴、清水佐紀、岡…

ハロモニ。(1/22分)

tv

今更ですがワンダコン@名古屋遠征で観れなかったので‥。 劇場はいつも通りのヌルさ。でも、駅長が登場したのでよしとしますw レストランは登場する芸人次第でしょうけど、今回はスピードワゴンの娘。いじりというか、単純に司会が上手かったので楽しかった。…

娘。アー写更新

公式開けたら見慣れない写真が出てきてビックリ。

娘DOKYU

tv

レイボーピンクはイントロ聴く限りでは“桃色”か“ギャグ100回”みたいな感じかな。 まあとにかく相当バカっぽい曲になりそうw

マシュー

tv

ハロプロはゴールデン移ってから初登場なんだけど、今日はちょっと呆気なかった。 今度は方言のコーナーに高橋かれいなを呼んでほしい。

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜

1/21(土) 名古屋市民会館 14:30開演 というわけで、ワンダフル@名古屋の適当なメモです。今回の席は4階前方で動くのも恐い場所だったので、連番した友人と相談してかなりマッタリ観戦しました。ただ、私は双眼鏡を忘れてしまったので、マッタリ見た割に実は…

ワンダ帰路

etc

名古屋15時出発。国1と国246のみで8.5時間。もちろん、休憩ナシのNON STOP♪ 雪景色は御殿場付近から。路面凍結も少しあり。 ハローのラジオ聴いてたらあっという間だったけど着いたら疲れがどっと出た。 でもまたこの方法で行きたい。

ヤグ誕

23才おめ。なんかおたおめ書いてるとキリがないんだけど、石川さんに書いて矢口をスルーするのもアレなので‥。23才で変化する事と言ったら「22才の私」が歌えなく(?)なることくらいでしょうかねw というか、早く普通のライブでの歌を解禁してください。。。

ワンダフル

ワンダフル@名古屋へ向け出発。 3ヶ月ぶりのライブをかなり後方から楽しんできます。

ワンダ往路

etc

出発から3時間。国道1号線、富士市付近。

GyaO杯@辻希美

ののさん、本日の活躍ぶり(狼コピペ) 231 :名無し募集中 :2006/01/19(木) 19:26:04.18 O ゴガールに合わせて踊るののしば278 :名無し募集中 :2006/01/19(木) 19:39:55.92 O 柴ちゃんと遊ぶののたん332 :名無し募集中 :2006/01/19(木) 19:49:44.29 O …

レインボー7詳細

7th Album レインボー7 2006.02.15発売 EPCE-5387 1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 作詞/作曲:つんく 編曲:AKIRA 2.THE マンパワー!!! 作詞/作曲:つんく 編曲:松原憲 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! …

梨華オメ

今夜はヲタと一緒に初ハピの大合唱かなw 参加される方が羨ましい。

BSフジのTOPページに辻希美 フジテレビはホントののさん好きだなぁw 記念にスクリーンショットで保存しときました。

志村動物園/加護

tv

ののさんが居ないことに触れてくれた志村けんGJ。 あいぼんは「今日はフットサルなので」と答えていましたが、 隣にいる瀬戸早妃さんもカレッツァの選手なんですよねw

いいとも!

ゲストの中井美穂が「最近の女子アナはモー娘。みたいに可愛い」 と言ってた。わりと同意。

全員集GO!@横アリ

オクで落としたチケ到着。 届いてみたら通路でした。説明にはなかったのに‥。 無欲というかなんというか、まあとにかく嬉しい事です。