2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ。4/30

tv

ロケはひたすら食いまくりでしたねw 前半はテンション高いののさんとクールなごっちんで空気が微妙に違う感じだったけど、甘い物ではごっちんもテンション上がって良いコンビになってた気がします。まあ、ロケの順番とOA順は違うかもしれませんが。 あと、絶…

NHKアーカイブス

etc

大海嘯。この番組、子供の頃リアルタイムで観て萌えたけど、今観てもやっぱ萌えます。特に南潮と東潮が衝突する瞬間がカッコ良すぎ。死ぬまでに一度生で見たいけど、中国まで行くのアレだから、多摩川か相模川辺りでも逆流するようにならないかなw ショボく…

フジテレビ&TV東京ジャック

tv

ののさんがハロモニ。といいとも!でフジとテレ東の画面を独占した瞬間。ハロモニ。観ながら2画面にしてわざわざ撮りましたw 見辛いけどまあ記念ってことで。

もしもツアーズ/辻希美

tv

18:30〜19:00 フジ「もしもツアーズ」鬼怒川絶景旅 封印したハズ(?)のウド顔を4回もやってみたり、みんなに恋レボ踊らせてみたりと、終始ハイテンションで、空気も完全にののさんが支配していましたね。元々ゲストを立てる番組なのかもしれないけど、そうだ…

℃-uteデビュー曲

「まっさらブルージーンズ」って曲で、「わっきゃない(Z)」はC/Wだそうです。デビュー前に披露していた曲がC/Wになるのはもうハローの伝統ですね。表題曲のタイトルになんか懐かしさを感じましたが、多分マッチさんの「スニーカーブルース」のせいだと思いま…

こんマコ卒業

引退とは参りました。5期は加入からずっと見ていて、二人にも思い入れも想い出もありすぎるぐらいありますからね。もう二度と会えないというのはちょっと悲しすぎます。これで娘。系の87年度組はののさん一人になっちゃいますね‥。 あと、オリメンによる「ポ…

スポフェスソロDVD

本日ぎりぎりで送金してきました。選んだのは辻希美・鈴木愛理・徳永千奈美・熊井友理奈の4枚。ののさんは推しだから当然として、愛理も激キャワなのでこれも当然w で、徳永・熊井はベリの中から1人選ぼうと思ったらこれ以上絞り込めなかったので、結局2枚買…

ハロパ八王子

岐阜の聖誕祭もまだ行けるか微妙なので、とりあえず近場の八王子昼公演に参加することにしました。またオクでセコく落とした2階席ですが、今回のハロパは上から観る楽しみもあるようなので、そこにちょっと期待してたりもしますw

FUNふぃーるど/辻希美

ドライブ連れてってもらえるならキレイな海。 TBスィ〜!はまだ言ってる。相変わらずしつこいw 神龍が願いを叶えてくれるとしたら、今住んでる家をお菓子の家にする…、と住みにくいので、お菓子の別荘が欲しいに変更。それだと単なるデカイお菓子な気が。 小…

Berryz工房、夏もミニアルバム発売

<収録予定曲> ジリリ キテル Yeah!めっちゃホリデイ チュッ 夏パーティ 真夏の光線 真夏の光線とは大胆なw 真夏をカヴァーするなら現娘。だろ!と思わないでもないですが、これはこれで面白いかも。ベリも今ちょうど7人なので、ハモリやコーラスの割り振…

FUNふぃーるど/辻希美

初日からやってるTBCのCを英語っぽく発音するやつ。今日は特に強調してたせいか、村田さんも気付いてノってくれましたw 心理テストは自惚れ度。ののさんは100という結果でしたが、まあ納得ですね。最近というか、一人になってからは結構ガツドル(古)状態です…

Berryz工房 起立!礼!着席!#109

桃子「ダメだよ授業は集中して聞かないと!」 徳永「聞いてるよ!聞いてるけど判んない時とかあるじゃん!誰だって」 桃子「解んない時こそ聞くんだよ!たぶん」 徳永「……はい」 “授業中眠くなったら知恵の輪で眠気を紛らす”“寝るよりはマシ”という徳永の発…

FUNふぃーるど/辻希美

昨日は新企画の説明だけだったので、今日からが本番って感じですね。 TBCのCを英語風に発音するのが面白くなっちゃったようで、昨日からやたら強調してます。村田さんは今のところスルーだけど、突っ込まれるまでやり続けるのかなw 地方から上京した子向けの…

つんく♂結婚

個人的にはつんくの結婚そのものより、結婚が今後の創作活動どう影響するかの方が気になりますが、とりあえずオメ!ってことで。あとベタですが、披露宴ではやっぱり娘。がハピサマ歌ったりすんでしょうかねw ♪Congratulation〜 Hi!

ハロモニ。4/23

tv

石川さんのバカな笑顔とか真剣すぎる梨華ののとかは笑わせてもらいましたが、メルヘンは基本アトラクション乗ってるだけなんで今日はまあまあかな。でも、他チームは結構面白かったんで全体的には楽しめました。 来週は後藤キャプテンとののさんのロケだそう…

ギャルサー

tv

ゲームしてたからほとんど観れなかった。矢口ゴメン。

フジテレビの番組

etc

小中学生が気になるワード検索で「ベリーズ工房」が4位に入ってた。なんか意外。 てかこの番組は何?w

娘DOKYU!

tv

今日から麻琴。演奏は木琴かと思ったらヴィブラフォンって楽器だそうで。初めて聞きました。ナレーションの煽りは例によって大袈裟だけど、なんか凄く簡単そうw

ののテレビ&ラジオ

テレビ 4/27(木) 23:15〜24:10 テレ朝「Qさま!!」辻希美 4/29(土) 18:30〜19:00 フジ「もしもツアーズ」辻希美 4/30(日) 14:00〜19:00 CS739「SPHERE LEAGUE 3rdステージ」 5/03(水) 19:58〜21:24 日テレ「サルヂエ」辻希美 5/04(木) 13:00〜13:30 フジ「ご…

ガッタス練習

「スフィアリーグ4thステージへ向け」 練習2日目 4/20(木) ★練習参加選手 8名……吉澤ひとみ、紺野あさ美、藤本美貴、あさみ、里田まい、みうな、柴田あゆみ、是永美記 梨華ちゃんDS、ののさんテレビ収録‥かな? たぶん。

娘DOKYU!

tv

今日も面白かった。あのキャラのれいなが接客に慣れてく様はちょっと感動的ですらありますね。明日も楽しみ。てか、この枠でこんな楽しいのって久しぶりだなぁw 4/20(木) 24:53〜25:00 テレ東娘DOKYU!▽モ娘名曲ふるさとを楽器で演奏 …とか言ってたら、今日で…

天才!志村どうぶつ園

tv

19:00〜19:58 日テレ 「天才!志村どうぶつ園」 辻希美 ののさんが中2の時ぐらいのプニり具合で、ちょっと懐かしい気分で観てましたw 正直見どころは大してなかったけど、基本小窓で途中からスタジオが別録りになってたりしたので、まあこんなもんでしょうね…

℃-uteデビュー

http://www.up-front-works.jp/mobile-iro.html 着うた(TM) ℃-ute デビュー曲 04/26 ついに℃-uteがデビューするようです。おめ! で… http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-morning.html 【出演】 モーニング娘。 【Opening Act】 ℃-ute ※5…

娘DOKYU!

tv

れいなの割烹着が良い感じ。で、EDが今日から「スイートホリック」。

ガッタス練習

「スフィアリーグ4thステージへ向け」練習1日目 4/13(木) ★練習参加選手 10名……吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美、紺野あさ美、藤本美貴、あさみ、里田まい、みうな、柴田あゆみ、是永美記 先週のちゃんチャミ小咄で「今日の練習後ケーキが出た」と言っていたの…

ののテレビ

4/20(木) 19:00〜19:58 日テレ「天才!志村どうぶつ園」 4/29(土) 18:30〜18:58 フジ「もしもツアーズ 豪華特急スペーシア」 5/03(水) 19:58〜20:54 日テレ「サルジエ」 また増えてました。もしツアはMusix仲間のキャイ〜ンがいるのでかなり楽しみ。先日の中…

日曜日の秘密基地

etc

竹内香苗復帰キタコレー!逆に竹内だけはないだろうと思ってたんで、月一とはいえ嬉しすぎる。伊集院、池田プロデューサー、そしてTBSマジでありがとー!!

ハロモニ。4/16

tv

今日は梨華ののが観れて大満足。他の3人が置いてけぼり状態(特に岡πはソロ活動気味)だったのはどうかと思いますが、まあこの二人じゃ仕方ないですねw 先週つまらなそうに感じたごっちんも今回は凄く楽しそうで何よりw

ダウンタウンDX目撃情報

浜田雅功、松本人志、浅草キッド、青田典子、宇梶剛士、大林素子、勝俣州和、榊原郁恵、佐藤寛子、佐藤めぐみ、杉山 愛、田嶋陽子、長州小力、辻 希美、テリー伊藤、中川翔子、久本雅美、眞鍋かをり、三浦理恵子、光浦靖子、梨花、綿引勝彦 目撃情報募集が公…

Qさま!!

tv

20:00〜21:54 テレ朝 「クイズプレゼンバラエティーQさま!! 2夜連続でゴールデンでSPやっちゃうのかよ!! 第二夜〜芸能界1000万円争奪!決定戦SP〜」辻希美 長っ!ってことで、今夜です。録画&視聴お忘れなく! “のん”って呼び方が三村のツボだったみたいで、…