2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッタス練習

etc

「スフィアリーグ4thステージ後」 練習1日目 5/31(水)更新 ★練習参加選手 9名……吉澤ひとみ、石川梨華、辻希美、紺野あさ美、藤本美貴、あさみ、里田まい、みうな、是永美記 久々の練習。たぶん20日ぶりぐらい。

娘DOKYU!

tv

今日からED曲が「ガラスのパンプス」。

辻希美 あわや大惨事の事故!?

etc

明るいキャラクターで、バラエティ番組にCMにと大活躍の辻希美さん。最近料理を作るようになったという辻さんですが、まだ馴れていないためか、最近とんでもない事故を起こしてしまったそうです。 寝起きだったためパジャマに使用していたセーター姿のまま朝…

ココリコ ミリオン家族

tv

18:30〜19:00 テレ東「ココリコ ミリオン家族」辻希美 これは神放送と言ってもいいんじゃないでしょうか。ホント楽しすぎました。予告で番組内容を知って「こんな企画じゃ家壊しかねないぞ」とか思ってたら本当に壊してるしw まあ、正確にはベッドですが、壊…

Ambitious!野心的でいいじゃん

ヤンタンのをアレして聴いてみましたが…、これは微妙というか、まあ正直全く面白くない。シングルでは初の湯浅氏登場ってことで久々に期待しちゃいましたが、そう甘くはなかった。今度から気を付けますw というか、娘。の曲に付いて行けない私はさっさとベリ…

ハロモニ。5/28

tv

今回はまあまあって感じかなぁ。前回、ご長寿クイズなみに盛り上がったクイズが今回はなかったので、その辺が大きいのかも。あと最後が芸人メインだったのも微妙でしたし‥。良かったというか印象に残ってるのは、アフリカが何か判らないマコトとか、ストレー…

【世代交代!?】ついに後藤が辻に・・・【下克上!?】

etc

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148747182/ 1 名前: 名無し募集中。。。 Mail: 投稿日: 06/05/28 01:26 偶然の出来事とはいえ、ハロプロ3トップの一角を譲り渡した瞬間だった・・・ 俺は体が震えたとともに涙が自然に浮かんできたよ、…

当落

etc

リボンの騎士 08/27 千秋楽 A席 2枚 落選 Berryz工房2006夏 07/29 市原(昼)2枚 落選 07/29 市原(夜)2枚 落選 08/12 中野(昼)2枚 当選 08/12 中野(夜)2枚 落選 ベリは枠貸し分が全落。自分用に申し込んだ中野昼のみ当選。申し訳。

ハロプロアワー#7

tv

垣亀トークは思ったより温めw 娘。の中では好きなカプなんですが、この二人は仲良しというより師弟関係の方が強いのでしょうかね。亀が敬語使ってるのが意外でしたけど、普段からこうでしたっけ? 有原さんは普通に素人の子供って感じ。緊張もしてるし、トー…

ハレーション サマー

http://www.youtube.com/watch?v=yhzAyLl-Q3g&search=Halation%20Summer Youtubeに上がったコレを聴いてみましたが、結構良いんカンジじゃないでしょうか。覚えたらマズいのであまり聴けませんが、いかにもつんくって感じのマイナーなメロディは私好みです。…

起立!礼!着席! #113

千奈美の「だって梨沙子他の役できなそうじゃない?」に爆笑。この子の自由さはある意味ののさん以上かもしれませんねw

パシイベ(不参加)

etc

無かった事にしようと思っていたけど、あっさり踏んでしまいましたw 王子様と雪の夜(辻) Do it! Now(保田&辻) おもいで(保田) ののさんソロ曲は「王子様と雪の夜」だったそうで、ブリブリで歌う姿が目に浮かびます。というか、相変わらずタンポポと松…

梅誕

etc

梅田えりかさん15才おめ! なんか14才と15才だと随分違う気がするなぁ。15はもう大人って感じ? 次がキャプテンってのが信じられない。

落雷

すぐ近くに落ちたっぽい。音というか衝撃波が来てビビった。でも感動した。

「(3)夏夏ミニベリーズ」詳細

7/5(水)リリース 3rdアルバム 『(3)夏夏ミニベリーズ』 M1.ジリリ キテル M2.マジ夏すぎる 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利 M3.夏 Remember you 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利 M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷 M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳…

「Ambitious!野心的でいいじゃん」詳細

6/21(水)リリース 30thシングル 「Ambitious!野心的でいいじゃん」 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一 C/W「わたしがついてる。」 作詞:木村信司 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 湯浅公一はミュージカルの「HELP!!」「SHIP!TO THE FUTURE」以来で、娘。の…

ザ・ベストハウス123

tv

19:00〜20:54 フジ「カスペ!ザ・ベストハウス123」辻希美 予想通りユルユルな番組。ののさん的にもほとんど見どころナシでしたが、まあ、今日はカワイイ要因って感じでしょうかねw てかこれ、どこ残すか迷うな。

ちなこ誕

etc

徳永千奈美さん14才おめ!

すかいらーくCM

恋サルで観ましたが、なんかガッタスのCMみたいですね。というか、それ以前にすかいらーくのCMなんて初めて観た気がする。ガストはよくやってるけど。 あと、ナレーションの棒読みぶりが凄いんですが、あれはスポーツ選手っぽさを出すための演出なんですよね…

ハロモニ。5/21

tv

久々に駅長さんキタッ。駅長の存在なんてすっかり忘れてましたよ。台本はアレでしたが、出ずっぱりだったからまあ良いかな。てか、マッチ何に使うんだよ駅長さんw 中川翔子への娘。達のリアクションは意外と薄かったですね。好きなメンバーとか曲とか、逆に…

新・娘DOKYU!

tv

矢口が可愛かったから今日は残そう。というか、ハリセンボン箕輪観ると一昨年のお台場カップを思い出します。青嶋が面白がってやたら名前を連呼していたのが未だに忘れられませんw

ぐるぐるドカン

etc

先週の流れ(?)で観てみたらなんか掟ポルシェが出てきてビックリした。何してんだこの人w そいえば、最近現場で見かけないけど、もうヲタ止めちゃったのかな? あの白スーツと取り巻きはかなり目立つんで居れば気付くと思うんだけど‥。 - 追記:今はベリヲタ…

オレ100

etc

妹を駅まで迎えに行く車内で「ギャグ100」が掛かったので、さゆに対抗してちょっと歌ってみたら意外と歌えて気持良かった。サビの地声とファルセットの切り替えが多少不安だけど、出ない音はなかったし、原曲キーでも十分いけそうです。とりあえず、さゆ100…

はてな

etc

梨華ちゃんのおかげで編集画面改良。結構良い感じじゃないでしょうか。

Berryz工房 起立!礼!着席!#112

梨沙子&雅(桃子)の喧嘩コントが最高でした。しかも即興コントなんですよね、これ。まあ、桃子のキャラに依るところも大きいけど、殴り合いの設定で始めた二人のセンスは素晴らしいと思いますw

ガッタス練習

「スフィアリーグ4thステージへ向け」練習6日目 5/17(更新) ★練習参加選手 8名……吉澤ひとみ、辻希美、紺野あさ美、藤本美貴、あさみ、里田まい、みうな、柴田あゆみ 直前で臨時ってことで、5/10(水)とかかな? 珍しくコレティがいません。 「スフィアリ…

MusiG

tv

谷間がちょっと気恥ずかしかったけど、トークも結構面白くていい感じでした。というか、三好・岡田が地上波出てるだけでなんか嬉しいw

音楽番付

tv

にも美勇伝のコメントきた。一瞬だけどちょっとビックリ。

ハロプロアワー#6

tv

憧れのごっちんとの対談!ってことで、さすがのさゆも緊張気味。時々ナチュラルな軽毒は吐いてましたが、柴ちゃん時とはえらい違いです。柴ちゃん…。さゆのペースでごっちんがタジタジになる展開も見たかったけど、これはこれで逆に貴重だったのかも。という…

FUNふぃーるど

おもえ〜画像で「のの岳」ネタとか。タイミング悪っw というか、次回ののさんが出演する時まで残しといてくれればいいのに。のにゅ。