2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜千秋楽 in 日本武道館

高橋はカッコ良く卒業して行きました。 ありがとうございました。これからは高橋の意思を継ぎ、9期10期を中心にモーニング娘。を応援していきます。 あ、でもやっぱベキマスも互角に応援していきます。

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜in日本武道館

良かった良かった♫10期も良かったし、工藤も良かったし、5期復活も良かったし、武道館満員御礼も良かった!あと、女子ファンが多いのもネ‼曲も何気に福井より良かった。とりあえず電車ん中で書けるのはこんな感じです☆彡 −− 追記:席は西B3Xというとこで、舞…

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜

@福井フェニックスプラザ(夜) 素晴らしかったです。新曲多めで戸惑ったこともあったけど、そんなの関係なく盛り上がって踊りまくりました。席が右端だったんで完全に席からはみ出して踊ってたw あんな素晴らしい高橋ラスト凱旋&ラストホールコンに参戦で…

日本武道館公演にスペシャルゲスト登場!

etc

http://www.helloproject.com/news/1109211700_musume.html 9月29日(木)日本武道館にておこなわれる、「モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜」に、スペシャルゲストとして元モーニング娘。5期メンバーである、…

劇団ゲキハロ第11回公演 「戦国自衛隊・女性自衛官死守セヨ」

帰還しました。いろいろニュートラルな気持ちで観に行ったんですが、終演後、、、これを購入していたというw ・・・まぁ、そんな感じです。行きはお仲間の昨日の日記に触発されて湘南新宿ラインで。タダバス(障害者乗車証)乗って戸塚へ出て、高崎行きで50…

めちゃイケ

tv

ハローはいいけど他が見るに堪えないんでこれは消去かな。そもそもハローはここの他の人達とかエーケービー48とかとは次元が違う感じですからね。ライバルは桑田圭祐とかSPITZとかジャニーズの嵐以上とか、、、自分はあまり認めてないけどミスチルとか?、ま…

スマイレージコンサートツアー2011秋〜逆襲の超ミニスカート〜

よかったよかった。主要な部分は初期メンバーが歌っていたものの、エッグの2人はあまり遜色なく付いてきてたし、新人2人も必死で付いてきてました。MCでは「ケンカ」というお題に対し、過去に彩花憂佳vs花音紗季でよく対立していた話とか聞けて面白かったで…

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP FRONT WORKS Z = MUSIC =発売日: 2011/09/14メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (62件) を見るこの地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニン…

ミキティおめでとう

etc

でいいのかな? 子供ができる=おめでたい。が未だに解らない中二病をこじららせた感じのあたしですが、いちおう祝っておきます♪ 来年のドリムスはミキティout、のんさんinでいいんじゃないでしょうか。せいあも乳離れする頃ですし。そしたらあたしもライブ…

新薬

今日レクサプロ10mgとジプレキサ5mgが処方されました。 副作用が怖いけど明日から飲んでみます。

ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜

良かったです。なんか初期の新人公演を観るような感覚で行ったんだけど、旧新人公演の後期級のパフォーマンスレベルでビックリ!!まぁ、歌割多いメンバーはある程度決まっていたものの、誰が歌っても歌える感じだった気がします。今年入った子たちもいるの…

℃-uteの日

高橋とか出てきたりして楽しかった。6回目にして初参戦だけど、とりあえず今回のだけ見る限りライブですね。いっぱい曲聴かせてもらって楽しかったです。男装は、ん?って感じだったけど個人的には込み込みでプラマイ0ってとこでした。終演後はあの人とバー…

車放出のお知らせ

今日売ってきました。売った金で旅行でもします。とりあえず年末に北海道行きます!

LIVE NEXT!! Featuring Hello! Project@日本青年館

とりあえず、会場前の階段下でいきなり小数賀体調不良で休演の張り紙を見てガックシw せっかく新生スマイレージの初舞台が観れると思ったのに。でもお大事に。内容はテレ東のMelodix!よろしくのトークバラエティー&ライブ、って感じ。司会・演出が山里です…

スマイレージサブメンBlog

etc

http://profile.ameba.jp/smileage-submember/ 見るべきブログが増えすぎて大変だ。

チケ

etc

LIVE NEXT、エッグ発表会、スマイレージ、ゲキハロと、続々と届いてますが、3/4枚が10台中盤で微妙でした。で、エッグは横ブリだから2階だし。。。

なんか変なトコに広告入ってるけど

なんなのこれ?