2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝覚醒

今朝も早朝覚醒(3:30起床w)で頭痛が痛い。 慣れるのが嫌で2mg処方されているサイレースを1mgにしたり抜いたりしてるんだけど、やっぱり素直に毎日2mg飲まないとダメかなぁ。

女子パシュート

梨華ちゃんのお陰で日本銀メダル。おめでとう。

津波

不謹慎を承知で書きますが、自然科学好きの自分としては「江の島あたりへ見に行きたい」というのが正直なところです。

目指せデビュー!スマイレージ笑顔キャンペーン

etc

http://form.s-mileage.jp/ これ自分の写真送ったらなんか逆効果になりそうだから、うちは妹と母親を金で買収して2枚だけ送ろうかなぁ・・・。 (職場にも女子はいっぱいいるけどさすがにこれはムリw) ただ、「なんらかのイベント等があってそこでなんだか…

めざカルチャ

フィギュア選手が出演ということで早めに始まってしまい毎週録画失敗・・・。普段は7:48頃から録ればOKなんですけどねー。ショック。

ツイッター

とりあえず昨日のうちに登録完了。そして、身内でフォローしたりされたりもやって準備万端です。 これで、はてな、mixi、ツイッターと3か所も書くところが出来てしまってどこに何を投稿しようか??って感じですが、まぁ、別に仕事でもないのでテキトーにや…

モーニング娘。FCイベント 2010.2 〜Morning Labo !〜 3回目

なんだか不思議なイベントだったけど、まぁ楽しかったですよ、普通に。娘。の出し物に関しては賛否両論ありそうですが、新しいことに挑戦するという意味では良かったんじゃないかと思います。 ただ、個人的に楽しめた部分はやっぱりゲームや出し物中のメンバ…

アモキサン5日目

最近になって徐々に効果らしきものが感じられるようになってきました。いつの時点から「来た!!」というようなものはないですが、気が付いたらどん底状態を脱していることに気付いたって感じです。慢性的に続いていた微熱があるような倦怠感もなくなり、以…

当落

etc

スマイレージ応援企画〜S/mileage Mega Bank vol.1〜 2010/04/17(土)IMAホール 当選 IMAホール遠くてアレだけど頑張りますw

スマイレージ公式サイトオープン

etc

http://s-mileage.jp/ なんかいろいろ同時にありすぎて付いてくのが大変。 身内もみんな早速ツィッター登録したとかなんでそっちもいろいろやんなきゃだし。

ゆうかのん

etc

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-10467295236.html わたしスマイレージ福田花音と同じくスマイレージの前田憂佳ちゃんがインターFMさんのFIVESTARSで水曜新DJとしてラジオをやらせていただくことになりました!!!!! ゆうかのんでラジオキター!これは…

InterFM「FIVE STARS」田中れいな(最終回)

やっぱり今回も突然降板を聞いたみたいですね。加藤紀子のヤンタンと同じパターンだ。山ちゃんが急に思いついちゃったんだろうけど、これはないよなぁ・・・。ゆうかのんのラジオでテンション上がったけど、こんな形のスタートじゃ最初の方は素直に楽しめな…

「ショッキング5」/℃-ute

ショッキング5アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2010/02/24メディア: CD クリック: 98回この商品を含むブログ (121件) を見るふつげ。 ざっと聴いた感じだと全体的に弱いなぁ・・・という印象です。メロディ、アレンジ共に。つん…

UP-FRONT Channel

etc

http://www.youtube.com/upfrontchannel なんかまた動画サイトが出来ましたね。 スマイレージが言うにはハローのPVとか色んな動画が見れるようになるらしいんで、まぁ過度な期待はしないでアレしようと思います。

当落

etc

℃-uteコン 2010/04/29(木) 昼 中野 一般席 1枚 当選 ファッショナブル 2010/06/17(木) 昼 銀座 一般席 1枚 当選 無事当選。つか、これで落選はないだろうから問題は席ですネ。

ギュアスケート 女子ショート

もちろん観てます。

FC限定「スマイレージ 小川紗季ソロイベント」のお知らせ

etc

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=310 早速きた!と思ったらサキチィ一人だけなんですネw もちろん、サキチィ一人でも全然行きたいですが、℃-uteのANNEXとかも結構申し込んじゃったりなんかしたんで、節約のため今回は止めときますw

ドグマチール断薬からのアモキサン件

1日目はアモキサンの副作用、口渇が出たくらいで特に変化なし。効き始めが早い方とはいえ、さすがに1日で変わるわけないっすネ。ドグマチールは今朝から断薬したけど、毎回断薬する度に初日から失敗する原因となっていた絶望感とかそういうのはなかった。て…

アモキサン

今日は通院日でした。自分でもわかっていたけど、最近の抑うつ状態が酷すぎるということで、既にパキシルMAX出ているにもかかわらず、アモキサン(アモキサピン)が追加になりました。SSRIと違って三環系抗うつ剤の副作用は最悪らしいですが、今の体調も最悪…

晴れ着でモベキマス!

到着。 3月近くなって新春なんちゃらとか言われても・・・って気もするけど、内容はイイ感じになっておりますょ。

ベリファンの集いチケ

etc

到着。今回は随分早いですね。詳細は朝の回の11列ってことで、自分的にはまあまあでした。 あと、ついでにオクで買ったベリ6th生誕祭のチケも到着しました。これで視界とか気にせずゆっくりイベントが見れるんで、とりあえずひと安心デス。

Buono!ライブ 2010 〜We are Buono!〜(夜)

いやぁ、素晴らしかったです。2階ファミリー席だったんですけど、周りの影響もあって凄く盛り上がりました。これは近年稀にみる面白さです。 Buono!サイコー!本当にどうもありがとうございました。

音ガタ新曲

etc

http://www.gatas-brilhantes-hp.net/ongakugatas/ 3/06発売 音楽ガッタス4thシングル「READY! KICK OFF!!」 やっぱり出るよね。ホントはアルバムを出してほしかったけど、まぁみんな忙しいし(特に里田)しょうがないか。

FC限定 スマイレージメンバーソロイベント 18:45〜

最初サキチィが登場してステージへ。なので、当然サキチィが主役かと思いきや、ソロイベ8公演中、客のアンケートに記載されていた点数が最下位だったということで、前説担当になったとのこと。そこであらためて開演前の注意事項を読み上げ、本日の主役、和田…

スノーボード 男子ハーフパイプ

もちろん観てます。 見所がイマイチわからないけど、とりあえず高く跳んでグルグル回るほどいいんだよネw

「ハロプロANNEX presented by ℃-ute」

etc

もちろん速攻で申し込みました。 前回は確か2枠だったと思うけど今回は10枠ということで、舞美と愛理にアレしときました。二股掛ければどっちかは当たるでしょ。たぶんw

Berryz工房6th生誕祭チケ

etc

到着・・・したのはいいんだけど、とんでもない糞番だったので速攻でキャッチ&リリースしましたw てことで、いくら楽しそうなぷりぷりプリンセスの公開録音でも1階スタンディング後方じゃテンション上がらないんで、2階のファミリーでも落としてゆっくり観…

フィギュアスケート 男子シングル・ショートプログラム

もちろん、観てます。

スノーボードクロス女子

今日も朝早くから観てます。つーか、ほとんど寝てませんw - 終っちゃったよw

スピードスケート女子500m決勝

観てます。