ABCミュージックパラダイス

    • サッカーをこないだ初めて観たというののさんカッケーw サッカーの質問に対する答えがいつも曖昧だったんで「こりゃあまり見てないな」とは思っていたけど、「こないだ初めて観た」にはさすがにビビった。それ観てハマったとのことですが、そのへんはまあ話半分でw
    • ののさんはもちろんですが、ティも前回大会は全く観なかったとか。「45分も1点入るか入らないかわからないようなもん観てられない」って、そいえば4年前は自分もそんな感じでしたw でも、今はガッタスのお陰で(?)結構楽しめてる‥、つもり。
    • 卒コンで泣かないつもりでいると言う紺野さんに「って言ってるけど絶対泣きますね!」とののさん。こんのののこういう絡みは結構貴重よ。
    • ピエールは人間味溢れる感じでカッコいいらしい。あと、ティの魔女に「っぽいよね〜」とか。
    • 娘。の新曲プロモの際、フォトカードを見ながら「自分が入ってたら」と妄想するののさんがちょっと切ない。というか、YOU娘。に戻っちゃいなYO!

この面子なんで当然楽しすぎましたが、11分は短すぎる。これで「ハロプロやねん」とかやってくれたら最高なんだけどな〜。