踊る!さんま御殿!!

    • ヤンタンで言ってた相方ネタはちゃんと放送してくれて良かった。さんまあたりが笑いにしてくれれば復帰の地均しになると思うんで、どんどんネタにしちゃってほしいと思います。
    • 目が離れてると言われるのを自分では嫌がっておいて、ごっちんの名前が挙がったら「だいぶ、結構!」って。ちょっと酷すぎますw ごっちんなんて定規で測るほど気にしてるというのに‥。
    • 「(男に)なんて言われたら嬉しいの?」に対する「癒し系だね」という現実性のない答えにちょっと安心したりとかw 

そんなとこかな。というか、さんまの番組ってことで緊張しながら観てたら凄く疲れましたw