2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージ 小川紗季ソロイベント〜試練の三番勝負!其の一(1回目)

行ってきました。 自己紹介、雑談、モノマネ大会、そして歌。というイベントで、進行は非常にグダグダでした。しかし、そんなこともヲタならもちろん楽しいに決まってるという感じで面白かったです。 てゆうか、サキチィソロの「オトナ♪」と「スキちゃん♪」…

℃-uteコンサートツアー 2010春 〜ショッキングLIVE〜(昼)

いやー、楽しかったです。 あまり動かないつもりが周りに影響されて大はしゃぎしちゃって、久々に良い汗かきました。終演後はお仲間と生ビール4杯も飲んじゃって、そっちも非常に楽しかったデス。というわけで、℃-uteメンバーとお仲間さん、今日は本当にどう…

ジュンジュン、リンリン、ブログスタート

etc

http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzuchunchun http://blog.sina.com.cn/zaoanshaonuzulinlin 読めねぇ〜ww

当落

etc

スマイルレシピ。4/11当選でした。ただ、初日休日は全落・・・。まぁ、平日でも行けるけど2連チャンは無理なんでどっちか売るしかないなぁ。

通院日

前回処方されたアナフラニールが全く効かないと医師に告げると、「もうこの辺が自分の処方の限界」と、まさに医者もさじを投げた状態の事を言われました。そこで、こっちからトリプタノールを・・・と要求するのも厚かましい感じがしたので、「それじゃあ今…

今日からウチがフレッツ光NEXTとかいうやつになりました。 つっても、今までもjcomで十分速かったんであんまり変化は感じませんけどね。ただ、やっぱり最終的にはNTTの光にしなきゃならないんだろうなぁ・・・と思っていたところにセールスの電話がきたとい…

今日は何も書く気が起きない

という更新。 でも、いちおうハローの活動はしていて、スマイレージのDVD代金の支払いなんかをしてきたりしました。

舞美イベ

etc

http://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4285-0-a 【抽選で『矢島舞美写真館』発売記念イベントご招待権が当たる!!!!!!!!】 あー、抽選じゃなかったら行ったのになぁ。残念。

ハロガチャ

etc

Buono! ダメだ。うつが悪化してブログを更新する気力が起きません。ってことで、もしかしたら少し止まるかも・・・。

アナフラニール

効かねー。まぁ、まだ10日ほどしか使ってないんでアレなんですが、副作用以外一切変化がないというのは脈なしと見ていいんじゃないですかね。 次回の通院までに何も変化がなければ別の三環系か、リフレックスを再び処方してもらいます。

ハロプロANNEX presented by ℃-ute

セットリスト 通学ベクトル 愛のバカやろう 異邦人 カタオモイ。 OVER THE RAINBOW 選曲も良かったし席も良かったんで素晴らしいANNEXとなりました。特にカタオモイ。は大好きなんで、愛理ソロが聞けて感激。握手は愛理の提案でゆっくり目に。お陰で言いたか…

面接

今日はある会社の面接に行ってきたんですが、なんか雰囲気がイマイチだったのでその場で辞退して帰ってきました。残念。

Berryz工房「6th雄叫びアルバム」発売記念イベント

イベントというか、ライブでしたね。野外の。 アルバム曲と最近のシングル以外にも7人のソロがあり、特別感があって面白かったです。選曲はメンバーがしたらしいんですが、自分は梨沙子のVERY BEAUTY♪が一番良かったかな。 握手は超高速だったので挨拶程度で…

S/mileage Mega Bank vol.1 19:10〜

楽しかったです。というか、3列ど真ん中なんでどう転んでも最高に決まってるんですよね。 内容はイントロクイズ、客席を使ったじゃんけんゲーム、そしてライブという感じだったんっですが、なんかメンバーが凄い自由な感じでホント面白かったです。収拾がつ…

℃-uteブログスタート

etc

http://gree.jp/c_ute やったー。これで人生の楽しみが一つ増えたw ありがとうUFA。

れいなブログ1位

etc

おめでとう!!れいな。 このへんが定位置になってくれればいいけど、一時的だった場合に備えて一応画像を保存しておこう。

読書できない病

ここ1〜2年、うつが悪化してから読書ができません。その間にアマゾンの「ほしい物リスト」の本が58冊も溜ってしまいました。金額的には月1〜2冊程度なら買えるんですが、今は本を読む気力が湧かないんですよねー。知的好奇心はあるんです。でも、本を読む集…

いま飲んでいる薬を列挙してみる。 アナフラニール50mg/day ドグマチール50mg/day パキシル40mg/day コロネル1500mg/day セレキノン300mg/day レキソタン10mg/day デパス1mg/day サイレース2mg/day アローゼン/頓服 アナフラニールは三環系抗うつ薬。パキシ…

℃-uteコンチケ

etc

到着。10列の左端でした。中野は広いからギリ肉眼で見えるかどうかって感じかなー。

当落

etc

「スマイレージ 小川紗季ソロイベント〜試練の三番勝負! 其の一」 2010/04/30(金) パシフィックヘブン 1枚 当選 ふぅ、とりあえず1番目の勝負は当たった。でも一回当たったからには三番勝負全部参加したいんで、残り2番がプレッシャーだなぁw

病院日

今日は病院の日でした。 2カ月ほど飲んでいるアモキサンがそれほど効果がないので服用中止。代わりに別の薬を要求したところ、アナフラニールを出してくれました。同じ三環系のアモキサンがイマイチだったのであまり期待できそうにないですが、まぁまた2〜3…

ハピスタ後夜際

etc

http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10506647904.html どうしようかなぁこれ。のっち好きなら絶対参加なんだけど・・・金がねぇ。今月はANNEX3つ入金したり、一昨日ドライブで金使ったりしたし、来月は来月でスマイレージのゲキハロ11個も申し込んじゃってる…

バタンキュー

昨日は走り疲れてバタンキューでした。 当初、予定していた東尋坊は途中で取りやめになり、飛騨高山観光をしてきました。ファミマが景観に同化しているような古い街並みとか歩いたりしたんですが、まあそれなりに楽しかったですw で、そこから中部縦貫道を通…

東尋坊

今日はこれから東尋坊へ逝ってきます。 といっても、アレじゃないですよ。観光ですw 昨年末にETCを付けたものの、まだ元をとる前に休日1000円割が終わりそうなので、休日1000円で1000kmくらい走ってせめて元だけでも取ろう…という魂胆です。東尋坊を選んだの…

今日は

ホントなんにもないっす。まぁ、無理矢理書こうと思えばあるんだけど、もう睡眠薬飲んで眠いから寝ます。

「お願いだから…」/真野恵里菜

ON8の音源聞きました。メロディからして今回もつんく先生っぽいですね。オケは特に引っ掛かるところはなかったけど、良いと思います。こういう歌謡曲メロ好きなんで。

当落

etc

ハロプロANNEX Berryz工房 徳永千奈美 ○ − 清水 佐紀 ○ × 熊井友理奈 × ○ 嗣永 桃子 × × こんな感じでした。これで桃子が当たれば完璧だったんだけど、桃子の壁は厚かった。

真野恵里菜「春の嵐」イベ

etc

当選。ハガキが来ました。うちは13時の回です。嬉しい〜。

今日は

なんもないです。強いて言うならハロガチャが舞美で当たりだった、っていうくらい。

小川紗季FCイベ

etc

酔った勢いで申し込んじゃった。でも、サキチィも好きなんで当たったら普通に喜んで行きますけどネ。