2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマイレージ握手会

etc

http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2654 [ご案内] 整理券配付の開始時間は午前9時を予定しております。(都合により前後する可能性もございますので、予めご了承お願いいたします)[整理券配付について] 配付開始日→1/31(日)から 配付は、新宿サブナード店店…

S/mileage応援企画第1弾 3回目

自分用メモということでテキトーに。まず、光が丘とかいうトコ遠すぎ。どこなのあれは?埼玉??最寄駅から2時間近く掛かりましたよ?イベントはほぼ定刻開始。最初はまず歌からスタート。スマイレージの衣装はスキちゃんのやつ。 ぁまのじゃく MC(自己紹介…

メレンゲの気持ち

tv

アハモジャこと茂木なんちゃらが出て胡散臭いアハ体験がどうとか語ってますw まぁ、たぶんこの人はちゃんとした脳科学者なんでしょう。でも、アハ体験がどうとか家事は脳に良いとかは全く科学じゃないので、あまり暴走しすぎない方がいいと思いますけどねー…

オールフォーワン

tv

なんかゆうこりんと西川先生の独壇場でしたねー。のんさんはこういう罵り合いみたいのは得意じゃないんで、ここはさゆとかの方が適役だったのかも。

ミヤネ屋

etc

芸能界のファンクラブ特集みたいのやってて、日本一高いFC代としてハローのエグゼクティブ会員が紹介されてましたw 大物演歌歌手とかでもっと高いのがあったりするのかと思っていたけど、うちが一番高いんですねー。っつっても、それも抽選で狭き門ですが。

FIVE STAR れいな

れいながうちでハロモニの過去のビデオ観てたら「深夜とかにまたみんなでバラエティをやりたくなった」と、暗に山ちゃんの美女放談を否定していましたねw ヲタだけじゃなくメンバーからも否定される番組をいつまで続けるのか。そろそろ山崎会長に本気で考え…

スマイレージ イベント

etc

開催日時:2010年02月11日 (祝) 18:00〜 商品タイトル:東京ニュース通信社刊 「B.L.T. U-17 vol.13」(税込1,500円) ※このイベントの整理券は、まだ配付しておりませんhttp://www.fukuya-shoten.jp/event/( ・e・)<これはまた面倒なことになったのだ。

支払い

etc

あんまり書くことないですが、とりあえず今日は「Berryz工房6th誕生祭」のチケ代を支払ってきました。まぁオカルトだけど、なんとなく早い方が良いかなぁと思ってw

スマイレージ応援企画グッズ

etc

http://www.up-fc.jp/helloproject/297news.php 下の方にあるDVDは必須ですネ。あと、ちょっとキーホルダーも欲しいと思ったり思わなかったり。

当落

etc

文化放送presents Berryz工房6th誕生祭〜ひな祭りはぷりぷりプリンセス〜 公演番号:01 公演日:2010/03/03(水) 会場:横浜BLITZ 開場 / 開演:18:00 / 19:00 席種/枚数:1Fスタンディング 1枚 なんかすっかり忘れていたけど当たってました。スタンディン…

スマイレージ アー写更新

etc

それはいいけど、スマイレージはS/mileage表記なのかスマイレージ表記なのか、ハッキリしてほしいです。一見どうでもいい気もするけど、iTunesのアーティスト名の部分を入力するのに困るんで、そこらへんだけでも明確にしてほしいんですよねー。

当落

etc

Berryz工房〜海の雄たけびハウス〜 2010/05/02(日) 昼 中野 一般 1枚 当選 2010/05/15(土) 昼 八王子 一般席 1枚 当選 あらら、両方当選しちゃったか。てことは、どちらかオクで里子に出すことになるかもしれませんねぇ。

月曜日は病院の日

エビリファイによると思われる倦怠感の件を伝え、何か新しい薬に変えてもらおうという目論見だったんですが、「じゃあ、エビリファイとドグマチール両方飲んでみますか?」という意外な提案が帰って来ましたw 内心「それじゃ倦怠感が加速するんじゃ・・・」…

ウォシュレット交換

今朝アマゾンから届いたので早速交換しました。。。買ったのはこれ。 価格COMに出ている一番安いやつですw 取り付け後。 部品がいくつか余ったけどそこはまぁご愛敬ってことでww

龍馬伝

観てます。

2つ消化

tv

クイズオールフォーワン/辻希美 ダウンタウンDX/藤本美貴 DTDXの目撃情報募集に、さゆ、れいな、ジュンジュンの名前があってテンション上がった。さゆ弄りもいいけど、ジュンジュンあたりを弄ってくれると結構面白くなりそうですよねー、だってさーなんて。

ウォシュレット

IBSの私にとって必需品であるウォシュレットがぶっ壊れました。なので、明日朝一で買ってきて設置します。だって、ウォシュレットがないと下血しますからネww

☆イメチェンしました☆

etc

http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-10439806589.html のんさんが髪切ったんだってさー。 自分的にはかなりアリだけど、みなさんはどうですか? 早くこれでテレビに出るのを観てみたいです!

当落

etc

ガッタスイベント 2010/02/21(日) 東京都 ヘブン 開演14:00 1枚 落選 まあこんなところでしょう。紺野さんのイベントで合計300人弱じゃあ、当たるのは奇跡だよ。 のっちもいるんで残念だけど、のっちにはハピスタバレンタインで会えるからまぁいいか。って感…

今朝はさゆの夢を見ました。内容は実はさゆは遠い親せきで、初めてウチにやってきて一緒に遊んだ、、、という感じ。お陰で朝からさゆ熱が急上昇中デスw

支払い完了

etc

スマイレージイベ代の支払い完了です。これで完全にスマイレージの誰かに会える! あと、ガッタスイベが当選した時のために余分に青色振り込み用紙を持ち帰って来ましたよw まぁ、全然当たる気はしないんですが。。。

文化放送presents Berryz工房6th誕生祭

etc

文化放送が企画するということは面白いこと間違いなしだと思うので、スタンディングはかなり引っかかるけど一応申し込んでみます。

「Going On!」/ ガーディアンズ4

Going On!(初回限定盤)アーティスト: ガーディアンズ4出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/01/20メディア: CD購入: 4人 クリック: 56回この商品を含むブログ (62件) を見るふつげ。 Going On!♪はサビとかかなりキャッチーでわりとイイ感じじゃな…

当落

etc

スマイレージソロイベント@パシフィックヘブン 2010/02/17(水) 東京 1回目 出演: 福田 花音 1枚 落選 2010/02/17(水) 東京 2回目 出演: 福田 花音 1枚 落選 2010/02/19(金) 東京 1回目 出演: メンバーのいずれか1人 1枚 当選 そう来たか。いいよ別に。誰が来…

ヘキサゴン

tv

さとう里香c出てないやんけー! まぁのんさん出てるから良いけど。。。 - と思ったら歌で出てきた。録っといて正解だった。

石川誕

etc

石川さん25才おめです昨日「お試しかっ」で観ましたけど、やっぱり永遠の16才だなぁとあらためて思いましたとさー、なんて。

カル調

tv

かなりハロプロに好意的で良い企画でしたね。ちゃんと秋葉との差別化もしてくれていたし、なかなか好印象なレポでした。 あと、50歳でグッズをガンガン買ってるおっさんとか映ってるのを見て、自分なんかまだまだだなと勇気が湧いてきましたw

「風をさがして」/ 矢口真里とストローハット

風をさがしてアーティスト: 矢口真里とストローハット出版社/メーカー: avex trax発売日: 2010/01/13メディア: CD クリック: 180回この商品を含むブログ (16件) を見る今さらですが買いました。曲がアレなんでヘキサゴン方面のCDは買ったことがなかったんで…

地上最大のTV動物園

tv

天の声の先生らしき人が、カモノハシ(単孔類)は進化が止まっているだのなんだのと言っていましたが、決してそんなことはないのでお気を付けを。 詳しく書くと長くなっちゃうんでアレですが、とにかくその環境では当時のままでよかったんです。変化はしてい…

ヘキサゴン正月SP(今さら)

tv

50m走、やっぱのんさんは速かったけど、男子には敵いませんねぇ。あと、意表をついてmisonoにも。 それはそうと、やっぱりさとう里香は可愛いなぁ。今DVD買うか本気で迷い中ですw つーか、愛理に似てるんだよねー。だから好いんだよ。