2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

世界まる見え!テレビ特捜部

tv

20:00〜20:54 日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」辻希美 せっかくの食事コーナーもたけしに全部持って行かれてしまったり、旅先での災難ネタもカットだったりで、見せ場ゼロという感じでした。残念。 これが捻挫した後だったら、あの骨折のVTRでおいしか…

サキドリ!

tv

24:00〜24:30 M-ON 「サキドリ!」笑っちゃおうよ BOYFRIEND/Berryz工房 予約完了。‥そして視聴。良いですねこれ。ひたすらメンバーがカメラ目線でニコニコしながら歌っているだけという手抜きシンプルさですが、みんな可愛くなったというか、可愛いと思える…

夏夏コン

etc

今回は観てのお楽しみってことで、うちは8/12の中野までネタバレ回避モードです。ブログは注意すれば躱せるとしても、狼のスレタイや、あぷ◯だのファイル名あたりで少し踏みそうな気もしますが、まあ、せいぜい頑張ってみます。 ちなみに、今回一番楽しみな…

サンジャポ

世界バレーのニュースはやらなかった。谷垣財務相緊急出演に食われたのかも。

ハロモニ。7/30

tv

プッチゲーム 岡田のギャグは普通に面白いw それを被せてくるさゆもさすが。あと、バラエティ慣れしていないのか、弄られてリアクションに困っている脇くんが微笑ましかったり。 ハウマッチ!? ユル〜い企画だったけどなんか楽しかったのは、余分なゲストとか…

今夜のJUNK

伊集院光とアンタッチャブルのJUNK交流戦スペシャル 伊集院光/アンタッチャブル ※伊集院光は25:40頃から出演予定 極楽の代打。アンタッチャブルが売れてからこの二組がラジオで絡んだ記憶がないのでこれはかなり楽しみだ。

GAMデビュー曲

「Thanks!」 昔のアイドル(?)が歌ってそうな曲の中でもカッコ悪い部類の曲って感じかなぁ‥、よく判らないけどw とりあえず、そう何度も聴くような曲じゃなさそうなので、二人のパフォーマンスを楽しみしときますってことで。 「蜃気楼ロマンス」 なっちの「…

トリックスター

tv

18:30〜19:00 テレ東「ロンブーの怪傑!トリックスター」辻希美 解らなくてもとりあえずボケとけ!みたいな姿勢が素晴らしかった。こういう普通の芸能人ぶりを観てると、世界バレーの応援組に入ってないことなんてどうでも良くなってきますね。少しだけ。

娘DOKYU!EXTRA

tv

亀井は現場でも嘘臭いなぁとか思いながら聞いていたけど、小春もなかなかの役者ですね。危うく騙されるトコだったw

Ready Go!

昼間やってる宣伝番組でハロプロバージョンが長めに流れてましたが‥、絶対Daichiさんでしょ、これw まあ、アレンジでどうこうなりそうな曲じゃないけど、それにしてもちょっとアレです。

夏夏グッズ

etc

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_summerberryz/index.html またDVDマガジンは2枚かぁ。これと運試しのトレーディングモノでも買うと約5千円。だいたいチケ代ですね。

ののさん復活

etc

http://www.ribbonnokishi.com/news/0728_2.html とりあえず大したことなかったようでひと安心。リボンの騎士はノーマルの回しか取ってないので早いとこオクでアレしないと。

夏夏@中野チケ到着

etc

自力で引いた中では過去最低かも?って感じの凄くアレな席でした。ガックシ。 てかこれ、連番相手に報告するの辛いなぁ‥w

娘DOKYU!EXTRA

tv

今日は舞台裏映像。開演前から泣いてたんだぁなんてしみじみと観ていたら、最後に「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のCMが流れて良い意味で台無しw あと、歩きながらインタビューを受ける紺野さんの後ろで矢口が亀井に「すげぇいっぱいカメラおるねw」とか言って…

「世界バレー」公式テーマ

etc

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072603.html 一方、WaTとハロプロが協力して歌う公式テーマソング「Ready go!」も発表されたが、同曲は、両グループの所属レコード会社が違うこともあって別々に歌い、今秋にそれぞれ発売される…

ドキみきNight#199 7/24

最新のドキみきに北澤監督が登場したという事で、溜まっている10ヶ月分ぐらいをふっ飛ばして久々に聴いてみましたが、かなり素晴らしかったです。 昔は毎日3回キレていたけど今はキレなくなったとか、去年のお台場杯で相手の骨を折った(これはマリンちゃん…

世界バレーCMをコンプしようぜ

etc

http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1153816689/ WaT吉藤→WaT安松→ベリ→全員の15秒 WaT→娘。→DEF→ベリ→全員の15秒 (BGM:WaT) WaT→娘。→DEF→ベリ→全員の15秒 (BGM:ハロプロ) WaT→全員の5秒 娘。の5秒 DEFの5秒 WaTの5秒 ベリの5秒 せっかくな…

娘DOKYU!

tv

で「笑っちゃおうよ‥」のCM。例によってPVの一部ですが、かなり良さそう。というか良い。

WaT×Hello!Project

etc

http://www.tbs.co.jp/sebare/officialsupporter.html (ワットと)“ハロー!プロジェクト”のわりに大事な人が抜けているのがちょっと引っ掛かります。しかもバレーボールなのにね。そいえば、ミュージカルのサントラでもソロ名義の曲がなかったりするけど、も…

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 7/23 代々木(夜)

千秋楽のみ参戦してきました。ののさん欠席ということでちゃんと楽しめるか不安でしたが、ネタバレをしないまま参加したお陰で違和感を感じることもなく、結構普通に楽しめてしまいました。まあ、帰宅後に本来のセットリストを観てちょっとガックリもしまし…

帰宅

etc

とにかく疲れました。なので、感想はまた後ほど‥。

到着

etc

まだ昼終わってないんで路上ライブ聴きながら待機。

「辻ちゃん大丈夫?」

etc

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0607230315.html 昨日この話を聞いた時はどうなることかと思ったけど、軽症ということでとりあえず安心。今日のステージに立てないのはアレですが、まあ仕方ないですねぇ。

出発

etc

というわけで、代々木へ行って参ります。

笑っちゃおうよ BOYFRIEND 詳細

http://www.tsunku.net/berryz.htm#berry_11 11th Single 笑っちゃおうよ BOYFRIEND 作詞/作曲:つんく 編曲:鈴木俊介 c/w 素肌ピチピチ 作詞/作曲:つんく 編曲:高橋諭一 表題曲で鈴木俊介氏アレンジは初。これって結構意外ですよね。諭一氏はベリだと4曲…

シンミン

etc

http://yaplog.jp/simmin/ 早くもののさんと仲良くなったシンミン。素晴らしい。 てか、キッズに足りないのはこれなんだよなぁw

ののテレビ

etc

07/20(木) 26:52〜27:12 フジTV「プレミアの巣窟」辻希美 07/28(金) 18:30〜19:00 テレ東「ロンブーの怪傑!トリックスター」辻希美 07/31(月) 20:00〜20:54 日テレ「世界まる見え!テレビ特捜部」辻希美 08/11(金) 07:30〜08:00 テレ東「ディズニータイム」…

スポフェスソロDVD/徳永千奈美

dvd

ラスト。この人もサバイバルで最後まで残ったりしたせいか競技以外の映像は少なめな感じ。でも開演前の練習はちょっと長いです。フットサルは約10分で愛理と友理奈のちょうど中間ぐらい。スローも競技以外は一箇所だけで尺を延ばしてる感もなし。で、ジリリ…

あさみ誕

etc

あさみかわいいよあさみ22才おめ!

NHKスペシャル 「恐竜vsほ乳類・1億5千万年の戦い」

番組の流れはちょっとアレな感じでしたが、恐竜と哺乳類の進化レースの仕組みが解ったのは良かったです。聴覚と大脳新皮質の話とか、花の誕生が昆虫の多様化を生み、それが哺乳類の多様化に繋がったという話はなるほどなぁと思ったけど、そうなると同じ時代…