劇団ゲキハロ第7回公演 「サンク ユー ベリー ベリー」(昼)

rinani2009-09-20

行ってきました。
ネタバレしないようにアレしますけど、とりあえず面白かったってゆうことくらいは書いてもいいよね。大人の麦茶ゲキハロは初観劇でしたが、そこそこ笑いも感動もあり良い舞台だったと思います。7人というか、梨沙子以外の6人のバランスもしっかりとれていたし、その辺も上手かったと思う。
メンバーで一番印象に残っているのは梨沙子かなー。だって主役だもん。しょうがないよ。他6人は千奈美も含めて均等な感じ。

その他諸々

    • 開演前の注意事項読み上げは熊井ちゃん。生なのかな?
    • ほとんどの客はロッカさん(でいいんだっけか?)のセリフに対する返しを解っている。
    • 梨沙子がキャップのお腹を後ろから触るシーンがあるんだけど、そこがちょっとエロくて非常に良かったです。自分は思わず双眼鏡でガン見してしまいました。これは必見ですよw
    • 桃子が右前のドア前で演技して客弄りまでやるのはズルイ。桃ヲタだったら最高の席だよね。あの5列あたりの右端は。(…と思ったら、夜に入ったお仲間に聞いたら左側になっていたらしい。つってもまぁいずれにせよズルイですがねw)
    • グッズ売り場は2階D4ルーム。ちなみに自分は金欠なんで日付入り写真の千奈美と桃子のみ購入w
    • サンシャイン劇場はやっぱり遠い。だから今後は芸術劇場でお願いします。
    • あとは、自分の良席売って後ろに下がったんで、距離的にはかなり微妙w

http://rinani.hp.infoseek.co.jp/hello/090920thankyou.jpg
今日はかおりん(誰?)の誕生日だったらしく、桃子がボードにおたおめメッセージ書いてましたよ。