2009ハロー!プロジェクト新人公演9月〜横浜JUMP!〜(昼)

行ってきました。

今回は番号が若かったので普通に入ってステージから2本目の右中あたりを確保。居住性だけは良かったけど、結局前のエリアに人が入っちゃうとやっぱ視界はダメですね。真正面のステージはいいけど、センター付近の視界が全然ダメダメなので、かなりのフラストレーションでした。
あとは適当にメモ。。。

  • 花音
    • よく右手に来たので一番印象に残っているのが花音かも。今日はデコ出しで気合い入ってる感じ。可愛かった。
  • 佳林
    • パフォーマンスで一番印象に残っているのが佳林かな。歌が上手いのはもちろんのこと、可愛く歌う部分はより可愛く歌ったりして、客から歓声が湧いたりもしてました。小5でこれはホント末恐ろしいですよw
  • 彩花
    • かなりすっぴんに近いメイクだったんだけど、それがまた反発なく可愛かった。最後のクイズも最高だったし、彩花にはかなり楽しませてもらいましたw
  • のっち
    • のっちは正直ほとんど見えなかったんですよねー。なので、なんかイマイチ煮え切らない感じのラストステージでした。残念。
  • 平野
    • ステージ上では真剣そのもの。笑顔を作る余裕もなかったみたい。クイズで回答者になったときもグダグダで、その初々しさに思わず萌えてしまいました。25才、大学院生の新人、かなり気になります。
  • 小川
    • 歌の上手さにはもう驚かなくなった。つか、逆にデビューを間近にして貫禄が付いてきているように感じました。
  • 仙石
    • 可愛い煽り声が来たなーと思うとだいたい仙石先生だったという。解るよネ?
  • 真野ちゃん
    • 真野ちゃんが可愛いのは当然として、ツアー終わったばかりなのに新人公演にまで呼び出されてホントご苦労様です。っと思いました。
  • 憂佳
    • ちょっと右目が腫れぼったかった気が…。ものもらいかなんかかな? もちろんそれでも全然可愛かったですけど。
    • Q1.五輪に出るとしたら何の競技がいい?
    • A:ボブスレーw(ジェットコースターとか好きだからやってみたいそうですw)
    • Q1.象を飼うとしたら名前は?
    • ゾウちゃん(理由は忘れたけど大した意味はなかった気がするw)
    • まことの第一印象は?
    • 髪の毛(なんかサラサラな感じが印象に残ったらしい…)
    • 桃太郎の物語にクレームを付けるとしたら?
    • 鬼なんかいない(科学的でいい回答ですネw)
    • 桃太郎の仲間にもう一種連れて行くとしたら?
    • サメ(陸上チームが海に追いつめて後はサメに任すそうですw)

まぁそんな感じですかね。グッズはDVDとかいろいろ買いたかったんですが、金が(ry なので、S/mileageの2ndシングルだけ買って帰りました。すいません。