徳永千奈美写真集『徳永千奈美写真集Chinami」』発売記念握手会 19:00〜

rinani2009-09-11

行ってきましたよ。
本屋のイベントということで、それなりに会話はできるのだろうと思っていたら大間違い。握手はいつもと変わらず高速でした。
それでもいちおう言いたいことは伝わりましたけどねー。それに対する千奈美の反応も良かったし。ただ、今回から認識厨になろうと思い、頭ん中でいろいろと策を巡らせていたんだけど、それは完全に失敗。次回への布石を敷くことはできずに、普通に良いこと言っただけで終わってしまいました。やっぱり自分くらいの気合いじゃあ認識は無理だなw つか、そもそも1冊だけじゃダメダメだよなぁ、、、中には10枚くらい整理券持ってるヲタもいたしw

そんなこんなで並んでから10分も経たずにイベント終了〜。あとは山手線、東横線を使ってサクッと帰宅しました。ありがとうございました。

ちなみに、衣装とかその辺はどこかに載ると思うのでそれで補完します。

http://rinani.hp.infoseek.co.jp/hello/090911fukuya1.jpg
正直ちょっと心配だった1000冊もちゃんと完売してましたょ。