レスリン2

昨夜はよく眠れました。ここ2年間では達成できなかった奇跡の8時間睡眠が取れましたよ。…まぁ、そういうわけで、昨日処方されたレスリンは抗うつというよりも睡眠補助的な意味で出されたみたいですね。たぶん。処方量も25mg/dayと最低量だし。もちろん抗うつ薬には即効性がないので昨日の今日で効果が出るわけではないですが、1〜2週間経っても25mgじゃほとんど今と変わらないでしょう。ただ、サイレースとの併用で睡眠補助としてはかなり効果があったので、これはこれで続けて行くのもいいかも?と思いました。
で、今後の目標としては、先日明治製菓より発売された新薬、リフレックスを出してもらうことですw 3,4環系、SSRIに次ぐ新機軸の薬ということなので、新しもん好きの自分としてはちょっと試してみたいんですよねー。ただ、そのためにはパキシルの減薬という非常に過酷な儀式が待っているわけですが…w