辻希美キウイCM、夫婦円満をアピール

http://www.daily.co.jp/newsflash/2009/09/14/0002345796.shtml

 タレント・辻希美が、ゼスプリ・グリーンキウイの新CMソングを担当することになり14日、都内で行われた発表会に登場した。ソロでのCMソングは初めてで、レコーディングも久々だったため「すごく緊張した」と笑顔。トークでは、ゲストの木下博勝&ジャガー横田夫妻のラブラブぶりに刺激されたのか「私も夫(杉浦太陽)に『あ〜ん!』とキウイを食べさせたい」と、夫婦円満ぶりをアピールした。また、同じモー娘。出身で、仕事復帰した市井紗耶香には「同じママなので、一度会ってお話したい」と話していた。

ソロでCM曲歌うんだってさー。これは目出たいネ!
とりあえず、CM用のサビだけなのかちゃんとした曲なのかが気になるところだけど、後者だったらいいなぁ。