「(3)夏夏ミニベリーズ」詳細

7/5(水)リリース 3rdアルバム 『(3)夏夏ミニベリーズ
M1.ジリリ キテル
M2.マジ夏すぎる
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M3.夏 Remember you
 作詞・作曲:つんく 編曲:橋本由香利
M4.Yeah! めっちゃホリディ/菅谷
M5.チュッ!夏パ〜ティ/夏焼、徳永、熊井
M6.ハレーションサマー/清水、嗣永、須藤

めちゃホリ梨沙子Ver.聴きてー!!とかそういうのはないですが、オリジナル曲が2曲とも橋本由香利ということで俄然楽しみになってきました。というか、今年は全体的に不作なんで、ここら辺で一発凄いのお願いしたいです。
カヴァーは分割ということで、やっぱりライブの休憩部分で歌うんでしょうかねぇ。そうだとしたらかなり残念。Berryzは良い曲しかないんだから、またにょきにょきコンのように分割セルフカヴァー(?)で良いと思うんですけど‥。M6はよく知りませんが、M4、M5より良い曲なんていくらでもありますからね。他人の曲歌ってる暇なんてないと思いますよ。マジで。‥って、まだそうと決まったわけじゃないのに今から文句言っても仕方ないかw