辻希美 あわや大惨事の事故!?

明るいキャラクターで、バラエティ番組にCMにと大活躍の辻希美さん。最近料理を作るようになったという辻さんですが、まだ馴れていないためか、最近とんでもない事故を起こしてしまったそうです。
寝起きだったためパジャマに使用していたセーター姿のまま朝食を作っていた辻さん。すると突然火がパジャマに引火し、あわや大惨事という事態に!!何とか近くにいた母親が消してくれそうですが、これからは「パジャマで調理をしないように気を付けよう」と心に決めたそうです。気をつけてくださいね!

何事かと思ったらコレでしたか。最近も聞いたような気がしますが、狼情報によると2005年5月の“億万のココロ”出演時から言ってる古いネタだそうです。まあ、兎に角ののさん燃えたら大変なので、ホント気をつけて下さいね!