ハロプロアワー#7

垣亀トークは思ったより温めw 娘。の中では好きなカプなんですが、この二人は仲良しというより師弟関係の方が強いのでしょうかね。亀が敬語使ってるのが意外でしたけど、普段からこうでしたっけ?
有原さんは普通に素人の子供って感じ。緊張もしてるし、トークとかそういう次元じゃないですw というか、この子がどんなキャラかまだ解らないので、今回だけはキッズに質問のコーナーにしてほしかったなぁ。何も知らない今ならベタな質問でもそれなりに面白いと思うんですけど。
歌。ガキさんの「恋の花」は…まあまあというか、この曲は誰が歌ってもあんな感じなのかな。最後のサビの直後、シンバルが変なタイミングで鳴ってましたけど、アレって間違いですよね? 後から慌てて叩いたような感じでしたが‥w 有原さんは「I WISH」。選曲は良いけど歌はまあこれからってことでw で、亀井の「100KISS」。個人的に亀井の歌声が好きってのもありますが、声質が似てる松浦の曲なので上手くハマっていて凄く良い!感動しました。