パシイベ(不参加)

無かった事にしようと思っていたけど、あっさり踏んでしまいましたw

ののさんソロ曲は「王子様と雪の夜」だったそうで、ブリブリで歌う姿が目に浮かびます。というか、相変わらずタンポポと松浦は大好きみたいですねw
「Do it! Now」は発売当時、5年もすれば“なちごま”のポジションに辻加護が入って二人の2TOPが見れるんだろうなぁなんて妄想したものですが、結局2TOPどころかソロパートはおとめコンの「♪行こう」が最長という干されぶりのまま卒業してしまったので、ののさんメインVer.聴いてみたかったなぁ。
あと、「おもいで」もかなり好きなので、これも観たかった。あなた色プレミアムでもやってましたが、ライブの当日熱が出て行けなかったので、まだ観たことないんですよねぇ‥。
ってなカンジで、今回は前より羨ましいですw