ハロモニ。5/21

  • 久々に駅長さんキタッ。駅長の存在なんてすっかり忘れてましたよ。台本はアレでしたが、出ずっぱりだったからまあ良いかな。てか、マッチ何に使うんだよ駅長さんw
  • 中川翔子への娘。達のリアクションは意外と薄かったですね。好きなメンバーとか曲とか、逆に質問するぐらいの反応しても良さそうな気もしますけど。
  • 心理テストの“キザ型”はちょっと笑えませんでした。もちろん、ののさん以外ですがw ちなみに自分はシャイ型。大当たりです。
  • 絶叫CMは今回もコント中心。コースターの風圧でデコ出し状態になった亀井キャワ!ベリのデコ出しブームはアレだけど、亀井の場合はアリかも。

来週はまたワールドグルメカップだそうで。まさかの第2弾ですが、前回楽しかったんで期待してますよ。