ハロプロ エッグ 2011 発表会〜9月の生タマゴShow!〜

良かったです。

なんか初期の新人公演を観るような感覚で行ったんだけど、旧新人公演の後期級のパフォーマンスレベルでビックリ!!まぁ、歌割多いメンバーはある程度決まっていたものの、誰が歌っても歌える感じだった気がします。今年入った子たちもいるのに。

その歌割多いメンバーは、天下の佳林様、10期候補筆頭の工藤、それから自分はよく知らない高木紗友希

佳林はもう言うまでもなく上手いです。地声で歌うハイトーンボイスは感動もの。工藤は歌も良いけどなんか女っぽかったw あとちょっと余裕な雰囲気を醸し出していたので既に10期合格済みなんじゃないかと思うw 高木はすっごくちっちゃいのに声が太くて迫力がある。カッコよかった!

そんなこんなで、結局まだエッグからは目が離せないなぁ、とあらためて感じた「生タマゴShow!」なのでした。