劇団ゲキハロ第11回公演 「戦国自衛隊・女性自衛官死守セヨ」

帰還しました。

いろいろニュートラルな気持ちで観に行ったんですが、終演後、、、

これを購入していたというw ・・・まぁ、そんな感じです。

行きはお仲間の昨日の日記に触発されて湘南新宿ラインで。タダバス(障害者乗車証)乗って戸塚へ出て、高崎行きで50分弱。前は往復300円をケチって相鉄、東急、山手線と乗り継いで行っていたためホント面倒くさかった池袋ですが、湘南ラインだとあっさり着いて今までのアレはなんだったんだろう、、、って思いましたw 今度から池袋行くときは素直にこうします。


以下、感想を箇条書きでちょこっと。

    • 今回の本はわりとあっさりめ。前回が濃すぎたんでこれが普段のゲキハロって感じ?
    • でも、帰還セヨを観たらまた感想変わるのかな。。。
    • キャプテン、マイマイのロマンスにハラハラ。
    • 愛理は上着を脱いだ瞬間からドキドキw
    • 千奈美と桃子はどちらかと言うとちょい役。桃子なんかはもう少し弄ってほしかった気もする。

まだまだあると思うけど取り急ぎこんな感じで。