LIVE NEXT!! Featuring Hello! Project@日本青年館

とりあえず、会場前の階段下でいきなり小数賀体調不良で休演の張り紙を見てガックシw せっかく新生スマイレージの初舞台が観れると思ったのに。でもお大事に。

内容はテレ東のMelodix!よろしくのトークバラエティー&ライブ、って感じ。司会・演出が山里ですからそりゃあもう面白かったデス!オリメン3人は山里弄りも上手いですしね。ホント普通に笑いっぱなしでした。

それから、新生スマイレージは早くも壁がない雰囲気でイイ感じでしたよ。新規の2人もオリメン3人を普通に愛称で呼んでたりなんかして。先輩後輩の関係になっちゃうのかと思ったけど早くもみんな馴染んでた。


余談。神宮でヤクルト×巨人、国立で嵐コンをやってて人多すぎ。でも、こっちが終わって出てきたらまた嵐の音漏れ聴けたし。。。球場の声援も聞こえたりしてなんかちょっとテンション上がりましたとさ(?)