モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛 BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜

@福井フェニックスプラザ(夜)
素晴らしかったです。新曲多めで戸惑ったこともあったけど、そんなの関係なく盛り上がって踊りまくりました。席が右端だったんで完全に席からはみ出して踊ってたw あんな素晴らしい高橋ラスト凱旋&ラストホールコンに参戦で来て幸せに思います。
ホテルに帰ってからはヨーロッパ軒で買ったお持ち帰りソースかつ丼をレンジでチンして食べました。高橋がヨーロッパ軒の話をして10年目にして初です。感想は美味かった。翌日もう一度行ってお土産用ソース買って帰りました。あと、お土産といえば五ヶ瀬の「愛(ai)」。もちろん買いましたよ。
帰りの飛行機は北陸から岐阜までは下界が見えていたものの、おそらく愛知・静岡あたりから思いっきり雲の中でちょっと残念。前も同じパターンだったんでこの路線は運がないです。